【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11960

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


久々の新潟遠征
だぁ-じゃえもん (158)投稿日:2021年09月30日 (木) 09時54分 返信ボタン

これから、残りの試合は厳しく、苦しい試合となりますね。
出来れば自動昇格したいですね。

さて、静岡より所用があり、久しぶりに新潟遠征をしました。
出発の頃は、静岡に台風が接近していましたが、そこから遠ざかるように、山梨→長野→新潟と500kmの旅を楽しみました。
いつものことですが、ビックスワンが見えると、今でも気持ちが高鳴ります。
4万人を超えるあの声援の中、ノザワコ−ル、オ〜レノザワヨウスケの大合唱、そして野澤洋輔の弾幕などなど、鮮明に蘇ってきます。
素晴らしく、また興奮するこの光景は一生忘れることはないと思います。
お昼に山茂登の釜飯を頂きました。相変わらず、とても美味しい味ですね。

皆さんにもお会いしたいところですが、憎きコロナで静かに行き、静かに帰ってきました。
早くお会いできることを願っています。
皆さんも、まだまだ気を抜かないように、気をつけて下さい。




/yume (159)投稿日 : 2021年10月03日 (日) 09時52分

〉だぁ-じゃえもんさん

おはようございます
そうだったんですね
新潟にいらしてたのに会えないとは、とても残念です😞
本当にコロナが早く収束してほしいです😕

先日お友だちから、スワンでスーツ姿のノザと一緒に撮った写真を見せてもらいました
ノザにも会いたいなぁ…
来月あたり私もスワンに行ってみようかなぁ
もちろん感染対策しっかりと!!ですね😉

ノザ@イオン
yume (157)投稿日:2021年07月31日 (土) 12時52分 返信ボタン

ノザ忙しそうです
https://twitter.com/013021/status/1421313813668765699?s=19


トークショー
yume (156)投稿日:2021年07月15日 (木) 23時49分 返信ボタン

ノザと安君のトークショーがあるそうです!
https://www.albirex.co.jp/news/61141/
もうすぐ夏休みなんですねぇ
オリンピックも始まります
色々制限もあるなかで楽しめるといいですね😃


このコンビは最高☆流石ノザ
yume (151)投稿日:2021年05月18日 (火) 21時22分 返信ボタン

https://youtu.be/5-cX2dFxjO4

/だぁ-じゃえもん (152)投稿日 : 2021年05月30日 (日) 18時20分

のんびりとした番組だね。
それにしても、今日の琉球戦はよくとどまりました。
7月のジュビロ戦応援に行こうと思います。

/yume (153)投稿日 : 2021年06月01日 (火) 00時00分

〉だぁ-じゃえもんさん
こんばんは

月曜日はテレビ出演に、動画配信に
ノザは相変わらず忙しそうです
桶屋アナの天然ぶりと、それに対するノザとのコンビネーションがなんともいえない味を出してますねぇ😁

先日の琉球は逆転勝利で首位に返り咲きました!
琉球のキーパー、ノザが現役のときのチームメイトでもあった、田口選手もがんばってました。
練習見学にいったときのキーパー練習の様子を思い出します。

アルビは勢いを落とさず、このままいってほしいてますね!!
ジュビロ選はどんな戦いになるのか
楽しみですね♪
アルビの応援宜しくお願いします


/だぁ-じゃえもん (154)投稿日 : 2021年06月15日 (火) 12時26分

想い出と言えば、新潟で行ったオ−ルスタ−戦の人気投票の結果が解る方おりますか。
その後、ノザが3年連続で選ばれたりしていたら、Jリーグの鈴木チャ−マンが「とてもオ−ルスタ−戦とは言えなくなってきた。」的な発言があり、現在のオ−ルスタ−になったんだけど(多分)それを考えると「新潟愛」「新潟の力」ってすごいよね。オ−ルスタ−戦の形を変えちゃうんだから。個人的には「おらがのスタ−」を選んで何が悪いのかナぁ〜゜、と言う感じですけどね。
それにしても、あのオ−ルスタ−戦は今でもしっかり脳裏に残ってます。試合後の、キングカズ&ノザが場内一周していた時のこと覚えてますか。

/yume (155)投稿日 : 2021年06月18日 (金) 12時44分

〉だぁ-じゃえもんさん
こんにちは
オールスター
懐かしいですね!
いつでもどこでも、子供たちも宿題やるより
熱心に投票用紙書いてました(笑)
祝福のオールスターバージョンの横断幕に
全国のノザファンの皆さんから
メッセージ書いてもらったり
色々思い出します(^-^)

最高の日でしたね!!
どこかに画像残ってないか
さがしてみようっ!

だぁ-じゃえもん (149)投稿日:2021年05月16日 (日) 10時33分 返信ボタン

こんにちは
アルビレックスの快進撃凄いですね。
21番がいた時のシンガポ−ルアルビのようですね。
もっともっと勝ち続けて下さい。

さて、残念なニュ−スですが「21番引退試合・延期」と言うことになってしまったようですね。
21番は何とか現役時代の頃の77kgを維持しているようですが、体力などがどうかな!?
楽しいパフォ−マンスを見せてもらいたいですから、忙しいとは思いますが、自主トレなど頑張っていてもらいたいですね。

コロナに気をつけて頂き、皆様が日々笑顔で過ごせますように願っております。

/yume (150)投稿日 : 2021年05月18日 (火) 21時21分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ずっと負けなしだったアルビですが
残念ながら町田に初★黒星でした(>_<)
次節の京都から、また快進撃をみせてほしいですね!
ノザがいたときのシンガポールは、本当にワクワクしましたもんね😃

引退試合のこと
教えていただきありがとうございます
とても残念ですが、仕方ないですね(-_-;)

延期ということで、この状況がおちついたら目一杯、皆で楽しみたいです!!
その時まで楽しみにしてます😊

お互いコロナにきをつけて!
またご一緒できますよーに!

野澤洋輔講師
ゆみ吉 (147)投稿日:2021年04月29日 (木) 01時06分 返信ボタン

昨日は娘 あゆから
嬉しいラインが。

野澤さんが高校に講師として7限に来るよ〜♡って

もう信じらんなくて
嬉しくて☺️☺️☺️
これも素敵な縁だなぁと。

娘はしっかりレポートにメモをして
野澤洋輔講師の話を聞いていたようです。

個人的にお話はできませんでしたが、通路側に座っていた娘の横を入退場の時
通って行ったそうで、それだけでも幸せな
出来事でした。

野澤洋輔講師、ありがとうございました。


/yume (148)投稿日 : 2021年04月29日 (木) 13時00分

>ゆみ吉さん

 こんにちは!
娘さんの学校にノザ先生がくるなんて!!
娘さん以上に舞い上がりそう〜(^^)

しっかりメモを取りながら聞いてくれている姿
話す講師側からして、もうれしかったでしょうね!!

なかなかない体験
素敵な縁でつながっててよかったです♪

すてきなご報告ありがとうございま〜す!!


今夜7時からは
FM新潟ラジオに出演だそうです
ノザ、大忙しですね
チェックお忘れなく(^_-)-☆

4/29ラジオ出演
yume (146)投稿日:2021年04月21日 (水) 19時03分 返信ボタン

https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/416/

早いもので
もう、来週はゴールデンウィークに突入ですね
そんな29日GW初日
ノザは忙しそうです

ラジオ聞かなくちゃ!!

BSNなじらて
yume (145)投稿日:2021年04月10日 (土) 12時29分 返信ボタン

ノザ出演中!ですよ


心より感謝いたします。
だぁ-じゃえもん (143)投稿日:2021年02月27日 (土) 11時53分 返信ボタン

おはようございます。
田植えをやったり、TV・ラジオに出演したり大忙しのノザですね。

開幕前にこんなニュ−スを流して本当にすいません。
ノザのワンちゃん「ハルちゃん」が14歳7カ月で、2月25日の22時丁度に天国に旅経ちました。アルビ時代独身のノザにとっては親代わりでもあり、恋人でもあり、良い時も、特に悪い時には最高の癒しをしてくれた、大事な大切な愛する愛犬でした。

22日呼吸が静かになってきた21時30分頃から、テレビ電話でつなぎ、大声で呼び掛けをしたり、ハルありがとうと叫んでいく中、静かに息を引き取るのを見送りました。その後も30分ぐらい想い出話をし静かに電話を置きました。

今日これから午後葬儀ですが、残念ながらラジオのお仕事があるため参列できないので、静岡軍団で手厚くお別れをさせてもらいます。
こちらのHPにも良くハルちゃんを登場させてくれたり、スタジアムの周りで皆さんにお会いすると「はるちゃん、ハルちゃん」と声をかけてもらい、皆さんに飛びつき遊んでもらいました。吠えない、かまないやさしいハルちゃんでしたから、本当に皆さんに可愛がってもらいました。それは、湘南でも松本でも同じです。
シンガポ−ルに行く時「何とかもう一度アルビニ復活を」と誓い、愛犬は実家に預けてのトライでした。静岡からハルちゃんを連れてキャンプを観に行った時も、ノザ以上のハルちゃん人気には嬉しかったです。
本当に皆さんに可愛がられ愛され幸せなワンちゃんでした。ノザ、ハルに変わりまして、厚く御礼申し上げます。

今日火葬をし、納骨してノザに届けたいと思っています。
13時30分静岡にて葬儀 火葬 をさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
開幕前の大事なときにごめんなさい。
ハルちゃんのじ-じより

□安らかに・・・/yume (144)投稿日 : 2021年02月28日 (日) 22時28分

>だぁ-じゃえもんさん
ハルちゃん
本当に賢くて可愛らしいワンちゃんでしたね
飼い始めた頃でしたが
ノザがしつけしてて、オッケーが出るまで食べないハルちゃん
「オッケー 牧場!」 に騙されそうになりながらも
必死に耐えてたのとか、静岡キャンプで選手バスに乗っていくノザに、見てるほうが切なくなるくらい、吠えていたのを覚えてます

こちらこそ、たくさんの癒やしをいただきました。ありございました。
どうもありがとう。
どうか安らかに。。

アルビの初勝利を天国でよろこんでくれているでしょう!

ノザラジオ
yume (142)投稿日:2021年02月19日 (金) 20時57分 返信ボタン

こんばんは
ノザのTwitterでBSNラジオに出演と知り
Radikoで聞きました
ノザのお家のお子さんとの話
(俺の家の話)は聞いていて
微笑ましく癒やされました!

明日も、BSNラジオ
なじラテ12:10ころにでるそうですよ

そして、来週のサニーサイドにも
開幕直前
試合の1時間前に出るとのこと!
いよいよ開幕なんですね
営業マンノザも忙しくなりますねぇ
(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板