【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11611

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

イベントにいってきました
yume (178)投稿日:2022年06月12日 (日) 18時18分 返信ボタン

こんにちは
旅行案内や、イベントも少しずつふえてきましたね

今日は、ウオロク新津店さんでのアルビ弁当の直売イベントにいってきました。


ノザの人気は相変わらずですね!!
https://twitter.com/013021/status/1535881465648410627

お弁当はノザ監修の
「極うまトンカツとヒレカツのW重」
佐藤智香子さん監修の「黒酢酢鶏の彩り中華風弁当」
両方購入!!

とんかつめちゃくちゃ柔らかくておいしかったですYO

マスク着用のままだったけど、久しぶりにノザと一緒に写真撮影できたし!
懐かしいお顔ぶれにも遭遇し、少しの時間でしたが楽しかったです。



/だぁ-じゃえもん (179)投稿日 : 2022年06月21日 (火) 18時15分

いつも同じことしか言えませんが、本当に皆さんに感謝です。
前の書き込みで夢さんが言ってくれていましたように、ノザらしい営業スタイルですよね。
チ−ムも絶好調のようですから、ノザもチ−ムもこの勢いで突っ走ってもらいたいです。

さて、静岡はもう冷房ガンガンかけなくては暑くてたまらない季節になってきました。(我が家だけかな!?)
梅雨が明ければ夏休み、今年は8月にチビ達が静岡に来てくれると言っています。
ノザは営業が忙しいようで、今年も静岡には帰れないみたいですね。
J1昇格となれば、またビックスポンサ−探さなくてはなりませんから、頑張ってもらいましょう。

近くで地震があり心配しましたが、そんなに揺れなかったみたくて良かったです。
夏はうれしいですが、猛暑だったり大雨や台風がやって来るから少し心配になりますね。
コロナ感染も減って、良い夏になりますように願っています。

/yume (180)投稿日 : 2022年06月26日 (日) 15時25分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんにちは
梅雨はどこへ?というくらいこちらも毎日暑いです
真夏になったらどうなるのか?
夏は好きですが、ちょっと心配になります

アルビは快調ですね!!
後半戦もこの調子で行ってほしいです。

ノザのお仕事も益々忙しくなりそうですね
しっかりお休みできてるのかちょっぴり心配になるときがありますが、健康に気をつけてほしいなと思います。

夏休みの静岡は、またちびっ子大集合で賑やかになりそうで、楽しみですね😉



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板