【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11609

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (181)投稿日:2022年08月03日 (水) 11時44分 返信ボタン

こんにちは。アルビレックスここは踏ん張りどころですね。
何とかトップをもう一度奪還してもらいたいです。

さて、子供たちも夏休みになりましたが、コロナ感染がすごくなってきました。静岡は異常なぐらい感染者が出ています。
そんな中、長岡花火大会は開かれましたね。いつか必ず見学したいと思っている花火大会の1つです。

幸い私は感染することもなく元気にやっております。
皆様も十分ご注意していただき、暑い夏を乗り切ってください。


/yume (182)投稿日 : 2022年08月05日 (金) 12時16分

>だぁ-じゃえもんさん

こんにちは
もう夏休みですね。
セミの声を聞くと、夏真っ盛りなんだな!と感じます。

コロナ感染は新潟でも増えていますが、色々なイベントも再開されているようで。昨年の夏とはちょっと気分が違うようです。

長岡の花火大会
「人生に一度は行っといたほうがいいよ」と言われ、私はコロナになる前のちょうど3年前に生まれて初めて見に行きました。
すごーく感動しました。
だぁ-じゃえもんさんも、ぜひ一度!おすすめです!!

今年の長岡花火に娘が行ってきましたが、動画でノザの声が届きました。
コメントで参加していたようですよ

先日は、スーパーウオロクでもノザの声をアナウンスで聞きました。
新潟県内「どこでもノザ」でね♪ 
身近に感じられてうれしいです。

アルビは念願のJ1昇格に向かって
残りの試合も突き進んでほしいと思います!!
今年こそ!! ノザの営業努力も相まって
願いが実りますように!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板