【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11752

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アルビ米コラボお弁当
まにゅ。 (162)投稿日:2021年11月17日 (水) 18時56分 返信ボタン

先日からウオロクで発売になった、アルビ米お弁当。
初日に、のざ のお弁当を買いに行きました。しかし在庫が無くて(売り切れ?)
ウオロクを3軒ハシゴしました(笑)
見つけた時は、ガッツポーズしちゃいました(笑)
のざ のシールも貼ってあったので、慎重に剥がして保存です。

以前、ローソンとのコラボで、のざ おにぎり。ありましたよね。それ以来の、のざメニュー。今後も買いに行きます!


/yume (163)投稿日 : 2021年11月25日 (木) 19時40分

まにゅさん

私、まだ見つけられてないyo---(T_T)

見たい!食べたい!

/だぁ-じゃえもん (164)投稿日 : 2021年12月02日 (木) 15時11分

いよいよ、今週最終試合ですね。
よくノザが言っていた「終わりよければすべてよし」ではないですが、是非勝利して終わってもらいたいですね。

ノザの提案商品!? が出ると直ぐに飛びついてくれる、あたたかい人たちがいることに感謝です。
営業マン一生懸命やっているのかな。

ノザがシンガポ−ルの時のチ−ムメイトの結婚式が静岡であるとのことで、3日の夜来て4日結婚式が終わったら即帰るとのことです。
ノザはお仕事があるから仕方ないけど、周ちゃんひぃ-ちゃんだけでももっといてくれたら良いのに。

12月、今年ももう少しとなりましたね。
元気でお正月が迎えられるように、皆さん気をつけてお過ごしください。

/yume (165)投稿日 : 2021年12月04日 (土) 19時29分

>だぁ-じゃえもんさん
こんにちは
こちらはいつ初雪?といった感じで、時折ミゾレなんかもまじるようになりました。

ノザは結婚式でお里帰りでしたか
少しのんびりできたら良かったのに
忙しくて大変ですね。。

私もノザのお弁当たべました!!
とても美味しかったですよ♪元気が出そうです!!

いよいよ最終戦
勝って締めくくれますように!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板