【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11756

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (166)投稿日:2022年01月10日 (月) 11時09分 返信ボタン

こんにちは。お正月 おせちとおもちを食べ過ぎました。
静岡は全員14人が集まり、特に6人の孫でワイワイガヤガヤでした。
お布団を合宿所状態に引きつめ、夜中はゴロゴロ転がり、朝になるとだれがどこへ行ったかわからず状態でした。
毎日がイベントのようで、どこに出かけるにも大移動で、楽しみました。

新潟組は静岡の温かさだけでも居心地がよいようで、29日から4日まで静岡で寛いで行ってくれました。
今年も健康に気をつけて、楽しい毎日を送りたい思っています。
皆さんもどうぞ良い一年になりますように。



/yume (167)投稿日 : 2022年01月15日 (土) 12時56分

>だぁ_じゃえもんさん
こんにちは
今年もどうぞ宜しくお願いします
静岡のお正月はいつも賑やかで楽しそうですね♪

この間You Tubeみました
https://youtu.be/vBHravMP1AA

ノザは年始早々風を引いたと言ってましたが、健康に気を付けて、今年もお仕事頑張ってほしいですね。

ひーちゃんの愛くるしいお転婆な姿に癒やされました☺
沢山お喋りしてて、成長の速さにびっくりです!!

今年はどんな年になるかな?
楽しい良い年になりますように!!
またお会いできるといいですね(^o^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板