【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11765

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々の新潟遠征
だぁ-じゃえもん (158)投稿日:2021年09月30日 (木) 09時54分 返信ボタン

これから、残りの試合は厳しく、苦しい試合となりますね。
出来れば自動昇格したいですね。

さて、静岡より所用があり、久しぶりに新潟遠征をしました。
出発の頃は、静岡に台風が接近していましたが、そこから遠ざかるように、山梨→長野→新潟と500kmの旅を楽しみました。
いつものことですが、ビックスワンが見えると、今でも気持ちが高鳴ります。
4万人を超えるあの声援の中、ノザワコ−ル、オ〜レノザワヨウスケの大合唱、そして野澤洋輔の弾幕などなど、鮮明に蘇ってきます。
素晴らしく、また興奮するこの光景は一生忘れることはないと思います。
お昼に山茂登の釜飯を頂きました。相変わらず、とても美味しい味ですね。

皆さんにもお会いしたいところですが、憎きコロナで静かに行き、静かに帰ってきました。
早くお会いできることを願っています。
皆さんも、まだまだ気を抜かないように、気をつけて下さい。





/yume (159)投稿日 : 2021年10月03日 (日) 09時52分

〉だぁ-じゃえもんさん

おはようございます
そうだったんですね
新潟にいらしてたのに会えないとは、とても残念です😞
本当にコロナが早く収束してほしいです😕

先日お友だちから、スワンでスーツ姿のノザと一緒に撮った写真を見せてもらいました
ノザにも会いたいなぁ…
来月あたり私もスワンに行ってみようかなぁ
もちろん感染対策しっかりと!!ですね😉



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板