【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11785

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

yume
yume (175)投稿日:2022年05月04日 (水) 11時33分 返信ボタン

だぁ-じゃえもんさん

こんにちは
お話をきいてるだけで
ワクワクしてくるようなイベントですね❗️
呉服町のように新潟古町も盛り上がるといいのになぁ〜といつも思います

こちらもとてもよい天候で
行楽日和です

ノザは仕事忙しそうですが
子供な日はお子ちゃまたちに大サービスしてあげてほしいですね☺️
わたしはいつも
ノザのインスタで
ヒーちゃんのたべっぷり(おてんばぷり)に
驚き大爆笑させてもらってます
https://www.instagram.com/p/CdGB56Qrflk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

また会える日を楽しみにしてますね
皆様によろしくお伝え下さい




/だぁ-じゃえもん (176)投稿日 : 2022年05月09日 (月) 17時51分

いよいよ勝ち点29で3チ−ムが並んで、そして得失点差で首位となり、これからが楽しみですね。
昨日の試合は3−0から追いつかれ、そして最後に追加点を入れ4-3での勝利。観ているファンはしびれちゃうような試合展開だったみたいですね。
ノザが熱望している4万人のスタジアム復活に向けて是非J1昇格を果たして、またあのスタジアムが揺れる光景を観たいですね。
ノザもそのために、ビッグスポンサ−を見つけてきたりして、日々頑張っているようです。
TVの番組で大工仕事したりして、楽しみながらもしっかり営業しているようで、ノザらしい仕事振りだなぁ−と思って、ビデオなど見させてもらっています。

/yume (177)投稿日 : 2022年05月15日 (日) 14時07分

〉だぁ-じぁえもんさん
こんにちは
アルビとうとう首位!
今年こそは!と期待大です
ノザがいたあの頃のように
首位でJ1に昇格をきてめほしいです!

ノザはノザにしか出来ない営業力ですよね
凄いです!!

4万人のスワンも夢じゃないですね!

また新しいCMも出来たそうで
https://twitter.com/Ka_Tsukada/status/1524732072673558528?t=x5DlpztkKLgbpxjKMCBIxQ&s=19
楽しみです


そろそろ生ノザに遭遇したいです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板