【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11781

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あぁ・・夏休みも終わっちゃいました (183)投稿日:2022年09月05日 (月) 14時19分 返信ボタン

こんにちは。
何とか2位以内にとどまり、昇格できますように。

暑く、騒々しい夏休みも終わってしまいました。
ノザの子供たちも来ると、孫5人が泊まり、まるで合宿騒ぎのようでした。
来年には6人になる予定です。ノザのところではありませんけどね。
お布団を所狭しと引いて、一列に並んで寝ますが、朝になったらどこにだれがいるか解らなくなっています。
夜中に何回も起きて、タオルケットを掛けるんですが、誰一人朝になったら掛けていません。
そんな何でもないことが、楽しい夏休みでした。

街のイベントも再開し始めましたが、静岡はまだまだ多くの感染者が出ていますため、おっかなびっくりの再開です。
つぎは、子供さんお待ちかねの「ハロウィン」です。
どうぞ、感染がもっともっと収まりますように。
そして、アルビが昇格しますように、注目しています。


/yume (184)投稿日 : 2022年09月07日 (水) 21時26分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
先日、スタジアムに行ってきました
連勝ストップで残念な結果でしたが、久々にスワンに行くことができてよかったです。
ノザにも会えるかな?と期待してたのですが…… 😞💨
また都合つけて行きたいなと思います
今年こそは昇格!!と期待してます。

お孫さん大集合の夏休みは、メチャクチャ楽しそうですね!
またお1人増えるそうで、おめでとうございます。

コロナに気を遣いながらも、少しずつイベントも楽しめるようになってきました。
昇格決めたあのパレードも
また体験したいです(^-^)

/だぁ-じゃえもん (185)投稿日 : 2022年09月09日 (金) 11時28分

必ずJ1昇格をしてくれるものと願っています。
ノザも休みなく、仕事が忙しいようで何よりです。
今度ノザも昇格するなんて話もあるようです。

良く数えたら、孫は今6人いました(笑い)
来年1人女の子が増えそうです。
これで、男の子4人・女の子3人と良いバランスになってきました。

昇格した時はいろいろな想い出があり、懐かしく思い出します。
皆さんにとって良い想い出になりますよう、必ずJ1昇格を!!祈っています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板