【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11797

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


謹賀新年
だぁ-じゃえもん (212)投稿日:2024年01月10日 (水) 12時54分 返信ボタン

明けましておめでとうございます。
元日から悲しいすごいニュ−スが入ってきてビックリしています。
丁度ノザ家族は、帰省していまして、7日に帰って行きました。
が、お部屋など何の被害もなかったそうです。
皆さまの所はいかがだったでしょうか。
被害がないことを願っております。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

/yume (213)投稿日 : 2024年01月11日 (木) 20時22分

>だぁ-じゃえもんさん

新年明けましておめでとうございます
元旦の地震本当に怖かったです
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。
支援が早く行き届くと良いです。

2024年の幕開けは辛いニュースが多くて
本当に悲しくなります。

ノザは無事に帰られて、被害もなく良かったですね。
我が家も、ノザ友の皆さんも、大丈夫とのことでした
ご心配ありがとうございます😊

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



2023年度終了
だぁ-じゃえもん (210)投稿日:2023年12月11日 (月) 17時53分 返信ボタン

皆さんお疲れ様でした。
11勝11敗12引き分けの10位、立派ですよね。
2024年度は清水エスパルスとの試合を楽しみにしていましたが、最後にこけてしまい残念です。
ノザが帯同して来るなら、ジュビロの試合は観に行きます。
今年も残すところ20日ぐらいとなりました。
今年は特に早い1年だったような気がします。
12月23日から新潟組が来て賑やかになりそうです。
楽しみに待っています。



/yume (211)投稿日 : 2023年12月15日 (金) 09時07分

〉だぁ-じゃえもんさん

今シーズンお疲れさまでした
ノザにあえるのを楽しみに、何度かスタジアムに足を運びました。
後半は、ハーフシーズンパスも購入して通いましたよ☺️
来シーズンは何試合いけるかな?
試合スケジュールが出てから、チケットどうしようか考えようと思ってます。

テレビでみましたが、エスパルス、本当に残念でした。秋葉監督率いるチームで来季は昇格し、アルビも残留し、スタジアムであのサンバの応援歌が聞けるのを願っています。

もうすぐクリスマス⛄️🎄✨
賑やかなクリスマスになりそうですね😊
皆様に宜しくお伝えください。

だぁ-じゃえもん (206)投稿日:2023年10月23日 (月) 12時42分 返信ボタン

川崎フロンタ−レに勝利したのは大きかったですね。
今季は残留間違えなしですね。

近頃はどのスポ−ツを観ても、感動的な試合が観れて楽しいです。
静岡の娘たちは、近頃バレ−ボ−ルのイケメン選手君に興味を持ち、応援しています。
バスケットは、170cmぐらいしかない、川村選手や冨樫選手の活躍に大興奮しています。
先日は、静岡のベルテックスと言うチ−ムが今年からB2に昇格して、アルビレックスと対戦をしました。
メチャ良い試合をしてブ−スタ−が熱くなっていましたよ。
新潟はバスケット・野球と何でも高校生が頑張っていますね。
静岡もサッカ−・バスケット・これから野球も誘致してプロ球団が増えるようで、益々子供たちは注目していきます。
残念なのは我が孫たちはイマイチスポ−ツに興味がないようで、ジヤンネンです(笑い)
その内突如を待ちたいと思います。

静岡はまだ日中は25度ほどありますが、朝晩はかなり涼しくなり「スポ−ツの秋」となっていきます。




/yume (207)投稿日 : 2023年10月27日 (金) 19時03分

>だぁ-じぁえもんさん
アルビ、先日の鳥栖戦で残留を決めました!
残り試合で少しでも上位に行くよう頑張ってほしいです。

スポーツの秋!
我が家も今、やるより観る方に盛り上がってますよ!
男子バレーのイケメン選手ももちろん!
先日は娘たちとサッカー日本代表を観戦に行きました!
そこでも注目は、イケメンのゴールを決めた、あの選手に大盛り上がりでした!

バスケットの富樫選手は新潟の新発田出身なのでやはり注目です!
1度バスケも観戦に行ってみたいなとおもいました

野球もアルビがプロ2軍に参加ということですし、さらに新潟が盛り上がりそうです。

だぁ-じぁえもんさん
お孫さんたちにバスケを教えられる日が来るといいですね☺️

サッカーも今シーズンあと少し、ノザにもあえることを楽しみに
スワンに足を運びたいと思っています(*^^*)

/だぁ-じゃえもん (208)投稿日 : 2023年11月02日 (木) 11時53分

こんにちは
静岡も新潟同様、野球に参戦します。
静岡はサッカ−王国と言われていますが、近頃さみしくなってきました、

新潟は、バスケは冨樫のお父さんの高等学校が全国制覇したり、あらゆるスポ−ツに力が入っていますね。
野球・サッカ−・バスケとプロができ、子供たちは夢を持って取り組んでいるのではないでしょうか。
いろいろなスポ−ツニュースを観ては「新潟○○チ−ム」と出てくると気になります。

静岡はハロウィンに続いて、明日から大道芸ワ−ルドカップ2023が始まります。
久しぶりに、フル展開で行いますから、150万人ぐらいの方がお街ちに出て来てくれることでしょう。楽しみです。



/yume (209)投稿日 : 2023年11月10日 (金) 20時58分

>だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
大道芸、とっても賑わったことともいます
お天気も良かったですしね。
スポーツはみてるだけでも、皆で熱くもりあがる事ができて楽しいです!

結構、新潟の選手が色んなスポーツで活躍しているなぁと、改めてかんじています
誇らしいです。静岡からも
気にしてくださって、嬉しいです🎵😍🎵

だぁ-じゃえもん (202)投稿日:2023年07月20日 (木) 15時18分 返信ボタン

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
営業本部長頑張っているのでしょうか?

大雨による被害が多発していますね。
それが、日本海側と聞くとギックとしてしまいます。

もうすぐ子供たちは夏休み「8月に入ったら皆で静岡に行きます。」と、連絡が来ました。
ノザは来れませんが、元気な孫が来てくれるのを楽しみに、今楽しいスケジュ−ルを組んでいます。
お兄ちゃんはいつも来ると帰るのが嫌になり「静岡に住みたいよ!」と、大変静岡がお気に入りです。
今回も2週間ぐらい来てくれるようで、孫7人が静岡合宿のような状態で過ごしてくれます。
楽しみにしています。

夢さんご家族は皆さんお元気ですか。
  

/yume (203)投稿日 : 2023年07月23日 (日) 22時06分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ご無沙汰しております
こちらも梅雨明けして、暑い毎日です。
お孫さんたちはもう夏休みですね
大賑わいの日々で元気が出ますね!!

少し前にスタジアムでノザに会いましたよ
元気そうでしたよ
めちゃくちゃ忙しそうです。

我が家もみんな元気でやってます
来月には帰省して来ますので
またスタジアムに行きたいとおもってます。
そしたら、またご報告しますね\(^o^)/


/だぁ-じぇもん (204)投稿日 : 2023年10月03日 (火) 16時17分

静岡はまだまだ30度を超えております。
10月ですと新潟は秋の気配が感じられる頃と思いますがいかがですか。
今日も汗をかきかき商店街の大掛かりな、消防訓練を行いました。
ノザの愉快な仲間たちの皆さんはお元気なんですかね。
まだ皆さんアルビレックスに熱い声援を送ってられることと思います。
今年はJ1に留まり、来季は清水・磐田で行う試合を観戦に行きたいと思います。

/yume (205)投稿日 : 2023年10月06日 (金) 21時19分

>だぁ-じゃえもんさん
こんにちは

今年はずーーっと暑くて
でも、ここ数日で気温も下がり、朝晩は肌寒いような感じがします。
秋は確実に近づいてますね。もうすぐ鳥屋野潟にも白鳥がやってくるかな?

私も後半戦からはとくに、スタジアムに足を運ぶことがおおくなりました。

ノザに会えるのも、足を運ぶ楽しみの理由となっています(^-^;

ノザの出演するイベント先にいけば、昔からのノザ友とお会いすることもでき、日々楽しんでおります。

これも、ノザが新潟にいてくれるおかげですね😊

来年は、清水応援団のサンバのリズムが聞けるかな?
降格しないよう、少しでも上位にいけるよう
応援したいとおもいます。






yume (200)投稿日:2023年04月23日 (日) 11時50分 返信ボタン

今日は観戦日和ですね

/yume (201)投稿日 : 2023年04月23日 (日) 16時34分

どーも私の見る試合は負けるみたいです😥

サ−カス
だぁーじぇえもん (198)投稿日:2023年03月29日 (水) 13時55分 返信ボタン

昨日チビ達を連れて、サーカスを観に浜松まで行ってきました。
そうしたらナント、ノザが木下大サ−カスで「空中ブランコ」に挑戦したと言う一報が入ってきました。
100人がチャレンジして成功するのが2人ぐらいだけということですね。
あぁ----それなら、新潟までサーカス観に行けば良かったです。
これから、ノザはアルバイトでサ−カスに出るのかな!?!?!?
静岡は、もう桜満開ですよ。 


/yume (199)投稿日 : 2023年03月29日 (水) 23時13分

〉たぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
ノザがサーカスで空中ブランコに挑戦すると聞いて、腰とか大丈夫かしらと心配してましたが
ノザの空中ブランコ大成功!
さすがです!
毎回ゴールのクロスバーにぶら下がっていた
フォームがそのまま生かされてました😁
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/bsn/399048

桜、新潟も咲きましたよ!
過去最高に早い開花になってるそうです
いつもは入学式に咲いてるかなって感じなのに・・・
今年は入学式まで花がもつかな?

いよいよ
yume (195)投稿日:2023年02月16日 (木) 18時00分 返信ボタン

今週末、開幕戦ですね
新潟ホーム戦は来月ですが、勢いを持ち帰ってきて欲しいですね!!


/だぁ-じゃえもん (196)投稿日 : 2023年02月19日 (日) 07時56分

しばらくぶりになりました。皆さんお元気でしょうか。
昨日の試合も、勝ち点3とはなりませんでしたが、十分互角に戦っていましたね。
期待して1年応援させてもらいます。

ノザにはJ1での営業本部長しっかりと努めてもらいましょう。
静岡で観戦できると思いましたが、その2チ−ムがJ2に行ってしまいました。
毎試合アルビレックスの試合注目しています。

/yume (197)投稿日 : 2023年02月21日 (火) 00時25分

〉だぁーじゃえもんさん
こんばんは
J1復帰開幕戦はアウェイで引き分けスタートでしたね。沢山の強豪チームとの対戦が待ち受けてますが、本当に
これからが楽しみです😊

ノザも、J1で、しかも部長さんともなると、今まで以上にまた違う忙しさになりそうですね。
体には気をつけてほしいと思います。

早くノザにも会いに行きたいです。

謹賀新年
だぁ-じゃえもん (193)投稿日:2023年01月04日 (水) 12時54分 返信ボタン

明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
各地で雪の被害など多く出ているようですが、皆さまの所はいかがでしょうか。
静岡は寒いながらも、12度前後の気温で快晴の毎日が続いています。
ノザの家族も帰省してくれて、賑やかな毎日を送っています。
この1月にまた1人孫が増えこれで7人のおじいさんとなります。
家内は兎年の年女となり、穏やかな日々を送っております。
今年は、厳しいJ1となり、ノザも大変なことと思いますが、目標のスタジアムを4万人で埋められるよう頑張ってもらいたいと思います。
どうぞ、2023年が皆さま良い年になりますようにお祈りいたします。


/yume (194)投稿日 : 2023年01月07日 (土) 23時08分

〉だぁ-じゃえもんさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🙇

先月の大雪には参りました😭
1日に何回も何回も雪かきし、疲労困憊しもう雪は沢山って感じです
とはいえ新潟の冬はまだまだ気が抜けません。
冬になるとは、静岡はいいなぁって思います。
沢山のお孫さんとのお正月。楽しそうですね。我が家の娘たちは、お正月ライブでちっとも家にいませんでした(^^;

J1アルビの今季はどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみですね。
残念なのは、静岡のチームとたたかうとこがみれない事です。エスパルスのあのサンバ応援好きなんですけど。

また満員のスタジアムは、想像するだけで鳥肌ものです。
ノザの目標達成もすぐそこでしょう!!
良いシーズンになりますよーに!!

J2優勝おめでとう
だぁ-じゃえもん (191)投稿日:2022年10月18日 (火) 13時01分 返信ボタン

こんにちは。
残り1試合を残し優勝決定ですよね。
おめでとうございます。
ノザもピッチではないですが、この昇格に共に闘ってきた感激を抱いていることでしょう。
すでに、来季の構想が始まっているとのこと、厳しい世界だけにどうなりますか、そこにもハラハラドキドキですね。
ザざジヤンネンなのは引退○○でしたね。
それどころではなかったですからね。
ノザのことだからJ1に行ってもきっと楽しい話題を提供してくれることでしょう。
楽しみにしています。

□明日が最終戦/yume (192)投稿日 : 2022年10月22日 (土) 15時40分

>だぁ-じゃえもんさん
 
こんにちは
こんなに早く昇格も優勝も決めちゃうなんて
すごいです!!
これも今までチームがやってきたことの、結果ということですね!! ほんとすごいことです。

J1でどんな戦いを見せてくれるのか、今からもう既にノザワクワクです(^^)/

そう。。。引退試合
コロナという時期が悪かったですね。。

ノザや、その後の田中達也選手などもいますが
引退試合らしきものは、もうないのですかねぇ〜?

本間選手の時のようなレジェンドマッチとかで
何か楽しいイベントとしてでもよかったのですが。。。

色々、これからのアルビと営業部ノザの活躍も
今後も楽しみにしています。

だぁ-じゃえもん (189)投稿日:2022年10月11日 (火) 16時12分 返信ボタン

祝・J1昇格・新潟アルビレックス
6年ぶりのJ1昇格に鳥肌が立ちました。
今のサッカ−ならJ1でも通用するのかな!? 
何て考えてしまうほど全選手落ち着いたパフォ−マンスでしたね。
2003年!?でしたか、4万人のアルビサポさんと喜び合ったこと想い出しました。
3万人のアルビサポさんが戻り、ノザの願いの「4万人で溢れかえるスタジアム!」と言うのも間近ですね。
自然と顔がほころびます。
後2試合大いに楽しんで下さい。

/yume (190)投稿日 : 2022年10月14日 (金) 18時51分

〉だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
2試合も残して昇格を決めるとは思ってなかったです。
凄いです!
テレビ観戦でしたが
みていて楽しい⚽️サッカーだとおもいました。
あとは優勝して賞金たくさん貰って来シーズンに備えられるといいですねぇ😉

かつてのように、スワンが4万人のサポで溢れかえるのも、もう夢ではないとおもいます!!
ノザを胴上げしてあげたい🤭

【PR】楽天市場恒例買えば買うほどお買い物マラソン!1月16日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板