【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11915

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2023年度終了
だぁ-じゃえもん (210)投稿日:2023年12月11日 (月) 17時53分 返信ボタン

皆さんお疲れ様でした。
11勝11敗12引き分けの10位、立派ですよね。
2024年度は清水エスパルスとの試合を楽しみにしていましたが、最後にこけてしまい残念です。
ノザが帯同して来るなら、ジュビロの試合は観に行きます。
今年も残すところ20日ぐらいとなりました。
今年は特に早い1年だったような気がします。
12月23日から新潟組が来て賑やかになりそうです。
楽しみに待っています。




/yume (211)投稿日 : 2023年12月15日 (金) 09時07分

〉だぁ-じゃえもんさん

今シーズンお疲れさまでした
ノザにあえるのを楽しみに、何度かスタジアムに足を運びました。
後半は、ハーフシーズンパスも購入して通いましたよ☺️
来シーズンは何試合いけるかな?
試合スケジュールが出てから、チケットどうしようか考えようと思ってます。

テレビでみましたが、エスパルス、本当に残念でした。秋葉監督率いるチームで来季は昇格し、アルビも残留し、スタジアムであのサンバの応援歌が聞けるのを願っています。

もうすぐクリスマス⛄️🎄✨
賑やかなクリスマスになりそうですね😊
皆様に宜しくお伝えください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板