【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11920

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (202)投稿日:2023年07月20日 (木) 15時18分 返信ボタン

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
営業本部長頑張っているのでしょうか?

大雨による被害が多発していますね。
それが、日本海側と聞くとギックとしてしまいます。

もうすぐ子供たちは夏休み「8月に入ったら皆で静岡に行きます。」と、連絡が来ました。
ノザは来れませんが、元気な孫が来てくれるのを楽しみに、今楽しいスケジュ−ルを組んでいます。
お兄ちゃんはいつも来ると帰るのが嫌になり「静岡に住みたいよ!」と、大変静岡がお気に入りです。
今回も2週間ぐらい来てくれるようで、孫7人が静岡合宿のような状態で過ごしてくれます。
楽しみにしています。

夢さんご家族は皆さんお元気ですか。
  


/yume (203)投稿日 : 2023年07月23日 (日) 22時06分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ご無沙汰しております
こちらも梅雨明けして、暑い毎日です。
お孫さんたちはもう夏休みですね
大賑わいの日々で元気が出ますね!!

少し前にスタジアムでノザに会いましたよ
元気そうでしたよ
めちゃくちゃ忙しそうです。

我が家もみんな元気でやってます
来月には帰省して来ますので
またスタジアムに行きたいとおもってます。
そしたら、またご報告しますね\(^o^)/


/だぁ-じぇもん (204)投稿日 : 2023年10月03日 (火) 16時17分

静岡はまだまだ30度を超えております。
10月ですと新潟は秋の気配が感じられる頃と思いますがいかがですか。
今日も汗をかきかき商店街の大掛かりな、消防訓練を行いました。
ノザの愉快な仲間たちの皆さんはお元気なんですかね。
まだ皆さんアルビレックスに熱い声援を送ってられることと思います。
今年はJ1に留まり、来季は清水・磐田で行う試合を観戦に行きたいと思います。

/yume (205)投稿日 : 2023年10月06日 (金) 21時19分

>だぁ-じゃえもんさん
こんにちは

今年はずーーっと暑くて
でも、ここ数日で気温も下がり、朝晩は肌寒いような感じがします。
秋は確実に近づいてますね。もうすぐ鳥屋野潟にも白鳥がやってくるかな?

私も後半戦からはとくに、スタジアムに足を運ぶことがおおくなりました。

ノザに会えるのも、足を運ぶ楽しみの理由となっています(^-^;

ノザの出演するイベント先にいけば、昔からのノザ友とお会いすることもでき、日々楽しんでおります。

これも、ノザが新潟にいてくれるおかげですね😊

来年は、清水応援団のサンバのリズムが聞けるかな?
降格しないよう、少しでも上位にいけるよう
応援したいとおもいます。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板