【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11921

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (206)投稿日:2023年10月23日 (月) 12時42分 返信ボタン

川崎フロンタ−レに勝利したのは大きかったですね。
今季は残留間違えなしですね。

近頃はどのスポ−ツを観ても、感動的な試合が観れて楽しいです。
静岡の娘たちは、近頃バレ−ボ−ルのイケメン選手君に興味を持ち、応援しています。
バスケットは、170cmぐらいしかない、川村選手や冨樫選手の活躍に大興奮しています。
先日は、静岡のベルテックスと言うチ−ムが今年からB2に昇格して、アルビレックスと対戦をしました。
メチャ良い試合をしてブ−スタ−が熱くなっていましたよ。
新潟はバスケット・野球と何でも高校生が頑張っていますね。
静岡もサッカ−・バスケット・これから野球も誘致してプロ球団が増えるようで、益々子供たちは注目していきます。
残念なのは我が孫たちはイマイチスポ−ツに興味がないようで、ジヤンネンです(笑い)
その内突如を待ちたいと思います。

静岡はまだ日中は25度ほどありますが、朝晩はかなり涼しくなり「スポ−ツの秋」となっていきます。





/yume (207)投稿日 : 2023年10月27日 (金) 19時03分

>だぁ-じぁえもんさん
アルビ、先日の鳥栖戦で残留を決めました!
残り試合で少しでも上位に行くよう頑張ってほしいです。

スポーツの秋!
我が家も今、やるより観る方に盛り上がってますよ!
男子バレーのイケメン選手ももちろん!
先日は娘たちとサッカー日本代表を観戦に行きました!
そこでも注目は、イケメンのゴールを決めた、あの選手に大盛り上がりでした!

バスケットの富樫選手は新潟の新発田出身なのでやはり注目です!
1度バスケも観戦に行ってみたいなとおもいました

野球もアルビがプロ2軍に参加ということですし、さらに新潟が盛り上がりそうです。

だぁ-じぁえもんさん
お孫さんたちにバスケを教えられる日が来るといいですね☺️

サッカーも今シーズンあと少し、ノザにもあえることを楽しみに
スワンに足を運びたいと思っています(*^^*)

/だぁ-じゃえもん (208)投稿日 : 2023年11月02日 (木) 11時53分

こんにちは
静岡も新潟同様、野球に参戦します。
静岡はサッカ−王国と言われていますが、近頃さみしくなってきました、

新潟は、バスケは冨樫のお父さんの高等学校が全国制覇したり、あらゆるスポ−ツに力が入っていますね。
野球・サッカ−・バスケとプロができ、子供たちは夢を持って取り組んでいるのではないでしょうか。
いろいろなスポ−ツニュースを観ては「新潟○○チ−ム」と出てくると気になります。

静岡はハロウィンに続いて、明日から大道芸ワ−ルドカップ2023が始まります。
久しぶりに、フル展開で行いますから、150万人ぐらいの方がお街ちに出て来てくれることでしょう。楽しみです。



/yume (209)投稿日 : 2023年11月10日 (金) 20時58分

>だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
大道芸、とっても賑わったことともいます
お天気も良かったですしね。
スポーツはみてるだけでも、皆で熱くもりあがる事ができて楽しいです!

結構、新潟の選手が色んなスポーツで活躍しているなぁと、改めてかんじています
誇らしいです。静岡からも
気にしてくださって、嬉しいです🎵😍🎵



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板