【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[137]ラツキーなサマーフェスタ 投稿者:GOZ'S (2006年07月17日 (月) 14時19分) [返信する]
昨日「千鳥会サマーフェスタ2006」にて、今年初の野外ライブ終了!!天気予報は一週間前から雨。朝からカミナリと豪雨で、「あ、こりゃダメだ」と思いつつ松江市の会場へ。ところが着いた途端に雨があがり、薄日まで射し込んで無風状態のまさにライブモード。
汗びっしょりながら熱射病になることなく、ノリノリのステージ終了。その後「よさこい踊り」やビンゴゲームの終了、予定時間の9時をまわり、MCが「来年もお会いしましょーう!!」と叫んだと同時にポツリ、ポツリ、やがてザーッと降り始め、なんと今日は島根県は集中豪雨で被害続出。一畑電鉄は脱線事故まで。
まあラッキーなイベントでありました。主催者の情熱とGOZ'Sの偉大な力?が神様に届いたのでありますな。「メンバーが生きてさえいれば来年も来るよー!!」とお客様に約束はしたものの、どうなりますやら。
来週の23日(日)はホテル一畑でのディナーショー、8月5日(土)は松江キャスパル屋上パーティーライブと松江での仕事が続いています。ぼちぼちメンバーも疲れ易くなってきたので、ライブ回数は減らしてるんだけど、ま、なんとか酒をひかえて(?)ガンバローっと。9月には大阪ライブもあるしね。

[136]オリジナルカラオケ倶楽部発足!! 投稿者:石田光輝 (2006年05月31日 (水) 15時15分) [返信する]
へんな天候が続きますが皆さんお元気でしょうか。あーっと云う間に衣替えになりましたね。一年の後期に向かっていろいろとプランを練ったり実行にかかったりしています。秋の盲導犬チャリティコンサートの企画も、予定のゲスト歌手のスケジュールがビッシリで、今試行錯誤しているところ。4回めのステップを大きく乗り切るか、今回は小さくまとめるか、仲間たちと検討中です。
さて、この度石田歌謡教室の新講座として「オリジナルカラオケ倶楽部」を発足します。オリジナル曲を勉強しながら、遅くとも1年後には自分の持ち歌が作れる、という教室です。詳しくは資料ご請求下さい。
一昨年開催した「全国CD制作コンテスト」グランプリの植野みゆきさん「お盆さま」が7月にBMB,NeonR,UGA等の大手カラオケに配信されることになりました。アマチュアだってこんなチャンスも不可能じゃない。
なんでもチャレンジしていきましょう!!
夏から秋に向けて演歌・歌謡曲新曲を6曲発表する予定です。お楽しみに!!

[135]ハワイの赤塩 投稿者:石田光輝 (2006年05月02日 (火) 22時04分) [返信する]
先日ある鳥料理屋で、目の前にある塩を野菜にふりかけて食べたら、とてもうまいので、オヤジさんに「この塩美味いねえ」と言ったら、「めったに塩を褒められることないけど、うれしいですねえ。実はハワイの塩なんですよ」と教えてくれました。早速ネットで探して注文したところで、届くのを楽しみにしています。最近、醤油とか塩の味に滅法敏感になってきたのは年のせいでしょうか。昔は肉しか食べなかったのに。よけいなお世話ですが皆さんも「ハワイの赤塩」試してみてはどうでしょう。
ところで、5月14日(日)初の30人しか入れない小さなスナック単独ライブをやります。小人数なので来てくださいねー!!とは言えないのでが、昔やってたギター弾き語り時代を思い出して楽しくやりたいと思います。ご希望のお店があったら教えてください!!

[134]変わり目 投稿者:忌部っ子 (2006年04月23日 (日) 07時30分) [返信する]
り目で体調を崩しやすい時期ですがお元気ですか?疲れが溜まると帯状発疹などの餌食なりますから気をつけてください。(>_<)

[133]青春歌謡万歳!! 投稿者:石田光輝・GOZ'S (2006年04月02日 (日) 15時31分) [返信する]
4/1バースデーディナーショー終了!!
こんなに心からお客様に喜んで戴けたショーは初めてかな。それは、曲目をすべて青春歌謡一色にしたおかげです。ちなみにこの日の選曲は。
「石田光輝」見上げてごらん夜の星を・高校三年生・仲間たち・修学旅行・君だけを・涙をありがとう・若いやつ・舞妓はん・ごめんねチコちゃん・数寄屋橋ブルース・タートルルックのいかす奴・美しい十代
「久保浩」霧の中の少女・恋物語・哀愁の街に霧が降る・夜霧のハイウェイ・十九の春・ダイアナ・ルイジアナママ
「GOZ'S」春がいっぱい・あの頃のままに・キサナドゥの伝説・ブルーシャトー・想い出の渚・恋をするなら・恋の季節・ダイアモンドヘッド・パイプライン・熊ん蜂の飛行・運命・旅人よ・真冬の帰り道・いつか見た青い空・君と歩こう
「フィナーレ・いつでも夢を」お客様と全員で合唱
全曲知ってる人はスゴイ!!
ま、これだけ並べれば団塊の世代にウケるのはアタリマエだよね。「青春歌謡にはまった」「またやってくれ」「今までで最高!!」という声をいーっぱい戴きました。本当に年度変わりの忙しいときにたくさんご来場ありがとうございました。汗をいっぱいかいたぶんだけ私たちも楽しかったです。今度はライブハウスでやりたいと思います。

[131]一平君へ 投稿者:石田光輝 (2006年03月08日 (水) 18時29分) [返信する]
いやあ、あのなつかしい一平君からメールがくるとは思わなかった。元気でなによりです。15歳にもなる息子(しかも一卵性双生児)とは驚き!!俺も年をとるはずだよな。息子も歌うまいのかな。こちら地元にもいいスタジオがあることと、ネットの発達で最近東京に行く必要が少なくなったけど、20何年ぶりかに会いたいものだね。また時々この掲示板に遊びに来て下さい。
[132]石田先生へ 投稿者:一平 (2006年03月23日 (木) 17時14分)
返信ありがとうございます。「もう忘れられたのかなー」と思っておりました。あれから何度かTELいれましたが連絡がつかず、そのままになっていましたが、
「ネットならなにか石田先生の情報があるかも」と思い
検索でホームページを見つけました。覚えていてくれて光栄です。またお便りします。

[130]庄司のページ再開 投稿者:石田光輝 (2006年03月04日 (土) 18時52分) [返信する]
アドレス変更のためGOZ'S庄司一典のページがリンク不能になっていましたが、やっと復活しました。どうぞこのHP「GOZ'Sってなーに」からリンクしてのぞいてやってください。最新情報からも行けます。

[128]おしん様 投稿者:石田光輝 (2006年02月26日 (日) 19時12分) [返信する]
すごい名前が並びましたね。最近では松島アキラさんの顔も忘れた人が多いようですが、先日ご本人と電話で話しました。声に関してはお変わりありません。私個人のライブでは松島さんの「マドロス高校生」とかマニアックな青春歌謡をたっぷり歌ってますよ。4月1日のバースデイディナーショーでは久保浩さんをゲストに招いています。久保さんのファンしか知らないこれまたマニアックな「恋物語」とか「夜霧の高速道路」などもカラオケを制作してマニア仲間で楽しんでます。
久保さんも声は40年前と同じです。
おしんさんも機会があったら私個人のマニアライブにお出掛け下さい。またHP上でご案内します。
[129]石田光輝先生へ 投稿者:一平 (2006年03月04日 (土) 16時22分)
お元気ですか?随分とご無沙汰しています。
あれからベルミュージックプロでお世話になり、
(3年間)もうはや20年がたちますが、今は飲食業の店長をしています。歌はその後、趣味程度でカラオケ大会等で楽しんでます。今、千葉県松戸市で15歳になる男の子(一卵性双生児)と妻の4人でマンションを
6年前に購入し暮らしています。都内で仕事をしていますので、きかいがあれば、是非久しぶりにお会いしたいです。♪おばんでやんすと暖簾のすそを♪東京の
有線で聞いた時はすごくうれしかったです。

[126]どんな曲がいいのかな? 投稿者:ゴズドラオ (2006年02月19日 (日) 21時09分) [返信する]
今日、練習をしましたが、今年は「青春歌謡&青春ポップス」をやろうという声が出ました。
ベンチャーズ、GSから脱皮した曲がいいのではとの声が出たのです。
ただ、演奏する方と聞いていただく側の方々では、少し考えが違うみたいですので、どんな曲を演奏したのがいいのか皆さんの意見を聞かせてください。
書き込みよろしくお願いします。
[127] 投稿者:おしんです (2006年02月23日 (木) 18時02分)
お言葉に甘えておしん時代の者からのリクエストです。グループサウンズもすごく青春時代の懐かしい歌でした。それよりもっと古くてGOZ、sの皆さんはまだ生まれてないのかも・・・。

曲は東京どどんぱ娘、骨まで愛して、又逢う日まで・・とか。
歌手は松島あきら・佐川みつお・弘田三枝子とか・・・。その時代の歌が懐かしいですね。

わがままを言ってすみません。では又。

[125]お久しぶりね〜 投稿者:おしんです (2006年02月16日 (木) 20時12分) [返信する]
お久しぶりです。GOZ,sはもう5周年になりますか〜。早いものですね。その間皆さん大病も怪我もなく本当に頑張って今日までこれてまずはおめでとうございます。4月1日のディナーショーも皆さん元気で迎えられご盛況でありますようお祈りしています。
    






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板