【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[126]どんな曲がいいのかな? 投稿者:ゴズドラオ (2006年02月19日 (日) 21時09分)
今日、練習をしましたが、今年は「青春歌謡&青春ポップス」をやろうという声が出ました。
ベンチャーズ、GSから脱皮した曲がいいのではとの声が出たのです。
ただ、演奏する方と聞いていただく側の方々では、少し考えが違うみたいですので、どんな曲を演奏したのがいいのか皆さんの意見を聞かせてください。
書き込みよろしくお願いします。
[127] 投稿者:おしんです (2006年02月23日 (木) 18時02分)
お言葉に甘えておしん時代の者からのリクエストです。グループサウンズもすごく青春時代の懐かしい歌でした。それよりもっと古くてGOZ、sの皆さんはまだ生まれてないのかも・・・。

曲は東京どどんぱ娘、骨まで愛して、又逢う日まで・・とか。
歌手は松島あきら・佐川みつお・弘田三枝子とか・・・。その時代の歌が懐かしいですね。

わがままを言ってすみません。では又。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板