【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[128]おしん様 投稿者:石田光輝 (2006年02月26日 (日) 19時12分)
すごい名前が並びましたね。最近では松島アキラさんの顔も忘れた人が多いようですが、先日ご本人と電話で話しました。声に関してはお変わりありません。私個人のライブでは松島さんの「マドロス高校生」とかマニアックな青春歌謡をたっぷり歌ってますよ。4月1日のバースデイディナーショーでは久保浩さんをゲストに招いています。久保さんのファンしか知らないこれまたマニアックな「恋物語」とか「夜霧の高速道路」などもカラオケを制作してマニア仲間で楽しんでます。
久保さんも声は40年前と同じです。
おしんさんも機会があったら私個人のマニアライブにお出掛け下さい。またHP上でご案内します。
[129]石田光輝先生へ 投稿者:一平 (2006年03月04日 (土) 16時22分)
お元気ですか?随分とご無沙汰しています。
あれからベルミュージックプロでお世話になり、
(3年間)もうはや20年がたちますが、今は飲食業の店長をしています。歌はその後、趣味程度でカラオケ大会等で楽しんでます。今、千葉県松戸市で15歳になる男の子(一卵性双生児)と妻の4人でマンションを
6年前に購入し暮らしています。都内で仕事をしていますので、きかいがあれば、是非久しぶりにお会いしたいです。♪おばんでやんすと暖簾のすそを♪東京の
有線で聞いた時はすごくうれしかったです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板