【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[147]赤松菊夫様 投稿者:石田光輝 (2006年09月30日 (土) 16時56分) [返信する]
原稿確認いたします。ご応募ありがとうございました。

[146]第2回CD製作コンテスト応募関連 投稿者:赤松 菊夫 ペンネーム;蛙屋 萬斎 (2006年09月27日 (水) 21時14分) [返信する]
本日、表記の応募作品を書留で送りましたが、原稿の裏側に記す、住所、氏名、電話番号の内、電話番号を書き忘れたかもしれません。恐れ入りますが、下記の番号になります。よろしくお願い致します。

※携帯番号は控えさせていただきました。
 事務局に伝えておきます(管理人)

[145]坂崎様 投稿者:石田光輝 (2006年09月23日 (土) 19時17分) [返信する]
吉備歌謡様にはいつも会報をお送り頂いております。最近、水嶋ひろみさんと2曲お制作する機会がありました。岡山県の小林ゆきさんという歌い手さんです。
コンテスト実行委員会より私に原稿が届くのは少し先になりますが、素敵な作品を期待しております。お便りありがとうございました。

[144]坂崎広典と申します。 投稿者:坂崎広典 (2006年09月22日 (金) 19時39分) [返信する]
 初めまして、坂崎広典と申します、作詞をやっています、岡山発信の吉備歌謡の仲間です、CD製作コンテスト作詞部門に応募致します、今日作品出来あがりました。明日にでも送付致します、どうか宜しくお願いいたします。

[143]大阪ライブ終了!! 投稿者:GOZ'S (2006年09月19日 (火) 13時26分) [返信する]
心配した台風13号も直撃を逃れ、予定通り大阪BIG-CATライブ、ノリノリでやってきました!!3回めともなると結構常連のお客さんの顔も増えて、我々もリラックス、余裕のある演奏が出来ました。またまた「来年も待ってるよ」とのお言葉、ありがたく頂戴しました。メンバー全員元気ならネ。帰りのバスは宴会場から石田光輝ミニライブ「青春歌謡マニアックスペシャル」へ突入し、ビールも焼酎も空っぽになり、楽しく帰ってきましたよー。大阪の皆さんアリガトー!!

[142]お久しぶりです 投稿者:太田 真佐行 (2006年08月31日 (木) 10時39分) [返信する]
お久しぶりです、まさか先生に、ホームページ見て頂けるとは思っていませんでした。有難う御座います。
昨夜は、秋山涼子が、僕の知り合いのカラオケ喫茶に、キャンペーン来ました、後打ち上げで、食事に行きました、作曲家の松井義久先生が、石田先生をよくご存知だったので、又話が盛り上がり、楽しく過ごせました。阿部さんも元気に頑張ってます・・・又是非飲みたいですね、その節はお付き合い宜しく(^∀^)

[141]おもしろ体験!! 投稿者:石田光輝 (2006年08月25日 (金) 12時38分) [返信する]
昨夜11時45分の話です。娘婿のタカユキの運転で岡山からの帰り、中国自動車道から米子道への入り口で、突然青、赤、黄色、ピンクなどのパッチワーク風な着物を着た女が両手を挙げて飛び出してきました。「タカユキ、あぶないっ!!」っと私の声で右にハンドルをきったら、こんどは頭ボサボサ、着物に袴姿の、落ち武者
がニッコニコ笑いながら両手を挙げております。しかも、その胸にはなぜかフォークギターが!!タカユキも
「うわ、こっえー」と叫びながら通り過ぎたのですが、その二人の姿はしっかりとバックミラーに映っていました。夜中の高速道路での侍夫婦のヒッチハイカー、めったにお目にかかれるものではありません。経験ある方、ぜひお知らせください。

[140]プラクティスライブのお知らせ 投稿者:GOZ'S (2006年08月12日 (土) 18時38分) [返信する]
GOZ'Sプラクテイスライブ!! in成田屋
とき/8月27日(日)PM6:00開場6:30開演
ところ/成田屋(境港財ノ木町431沿い)
会費/1000円(飲食は成田屋さんのMENUでどうぞ)
定員/40名ぐらいでいっぱいです
9月の大阪ライブのための腕ならしライブです。
レパートリーひととおり全部演るので、いくら
聴いても飽きないよォーというエレキ人間のみ
お越し下さい。チケットありません。気楽にどうぞ。

[139]またまたラッキー!! 投稿者:GOZ'S (2006年08月07日 (月) 19時09分) [返信する]
いやいや、またまた天候はGOZ'Sに味方してくれたね。8月5日は朝からピーカンの檄暑(こんな言葉はないか)。こりゃ悲惨な一日になるぞ、と思いつつ会場へ向かうと、途中からモヤーッと雲が出てきて路肩の温度計は29度。屋上ステージはさわやかな風が吹きはじめ、6時からの本番は夕陽を正面にしながらも気持ちいいそよ風の中、思ったよりラクーに演奏出来ました。やはりオッサンバンドは屋外ステージは不安です。血中濃度が上がりそうでね。ま、ステージ降りてビールコーナーへ一直線。うまかったなァ。もちろんそのあとはメンバーみんなで居酒屋、スナック、仕上げの屋台のコップ酒にラーメン、というコースをたどったのは言うまでもありません。
来月の大阪ライブの前哨戦として急遽、境港「成田屋」という気楽なライブスペースで「練習ライブ」をやることに決定!!GOZ'Sのレパートリーすべてやります。
よほどヒマな人はどうぞ。改めてご案内します。

[138]事務局から緊急連絡! 投稿者:岩崎光春 (2006年08月02日 (水) 00時28分) [返信する]
最近掲示板利用者が少ないですね。夏バテかな?元気出しましょうね、みなさん。ところで先生も8/5のライブのことを書いてありますが、松江の黒田町にキャスパルというショッピングセンターがあります。
その屋上駐車場にステージを設置。そう、この日は松江水郷祭の日です。ライブを楽しみながら夜8時からは
花火を見ながらビール!と言ったお祭りです。プロの民謡歌手も東京から。参加はキャスパルのお客様が中心ですが、当日頼み込めば参加できるかもね〜!
千鳥福祉会のお祭りは、本当に幸いにも雨のすき間をかいくぐって滑り込みセーフ。しかし、今回は、少しくらい雨が降ってもと願う逆パターンのピーカンライブになりそうですね。ダイエットにはもってこい!
とにかく、本物の夏らしいGOZ'Sライブが楽しめそうです。どうしても参加したい方は事務局まで。裏金OK
です。冗談!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板