【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[139]またまたラッキー!! 投稿者:GOZ'S (2006年08月07日 (月) 19時09分)
いやいや、またまた天候はGOZ'Sに味方してくれたね。8月5日は朝からピーカンの檄暑(こんな言葉はないか)。こりゃ悲惨な一日になるぞ、と思いつつ会場へ向かうと、途中からモヤーッと雲が出てきて路肩の温度計は29度。屋上ステージはさわやかな風が吹きはじめ、6時からの本番は夕陽を正面にしながらも気持ちいいそよ風の中、思ったよりラクーに演奏出来ました。やはりオッサンバンドは屋外ステージは不安です。血中濃度が上がりそうでね。ま、ステージ降りてビールコーナーへ一直線。うまかったなァ。もちろんそのあとはメンバーみんなで居酒屋、スナック、仕上げの屋台のコップ酒にラーメン、というコースをたどったのは言うまでもありません。
来月の大阪ライブの前哨戦として急遽、境港「成田屋」という気楽なライブスペースで「練習ライブ」をやることに決定!!GOZ'Sのレパートリーすべてやります。
よほどヒマな人はどうぞ。改めてご案内します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板