【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

私も見ている掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[141]おもしろ体験!! 投稿者:石田光輝 (2006年08月25日 (金) 12時38分)
昨夜11時45分の話です。娘婿のタカユキの運転で岡山からの帰り、中国自動車道から米子道への入り口で、突然青、赤、黄色、ピンクなどのパッチワーク風な着物を着た女が両手を挙げて飛び出してきました。「タカユキ、あぶないっ!!」っと私の声で右にハンドルをきったら、こんどは頭ボサボサ、着物に袴姿の、落ち武者
がニッコニコ笑いながら両手を挙げております。しかも、その胸にはなぜかフォークギターが!!タカユキも
「うわ、こっえー」と叫びながら通り過ぎたのですが、その二人の姿はしっかりとバックミラーに映っていました。夜中の高速道路での侍夫婦のヒッチハイカー、めったにお目にかかれるものではありません。経験ある方、ぜひお知らせください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板