【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBSのはずだったんだけど、今じゃmemoさ

Back to home

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie




羽音さんです。
子供を旦那と旦那パパ、ママに預けて緊急帰国しました。
出会いがあれば別れもあるけど、まだ実感がわかないです。
子供もつれて来たかったけど、長時間のフライトはやはり…なので置いてはきたけど、連れてくればよかったと後悔しています。
あんなに楽しみにしていてくれたのに1度しか会わせてあげられなかったなんて…。
今度ここに書く頃には楽しいお話しがしたいです。
見ている人ももういないだろうけど、羽音さんの帰国日記&呟きを兼ねてこのBBSが無くなるまで続けますね。
By 羽音
(292)/2023年09月18日 (月) 22時42分


羽音さん、母になりました。
自分の子供は可愛いですね。
相変わらず他人の子供は何の感情も無いですが…
出産、きつかったです。
もう2度とこんな痛みは嫌だと思ったけど、子供の顔を見たら痛みって忘れてしまうんですね。
3223gの元気な女の子です。
この子が大きくなるときには世界中が平和だったら良いなと思いました。
By 羽音さん
(291)/2022年03月12日 (土) 12時47分


7時40分
今日は休み
旦那はもうとっくに出かけた
私も外に出たいけど、危険なんだよね
日本の治安の良さが恋しい
By 羽音さん
(290)/2021年07月02日 (金) 14時42分


誰も見ていないだろうけど、羽音さんは結婚しました。
お相手はフランス人です。
今、旦那さんのママとパパ、可愛い妹ちゃんの日本観光のガイドをしています。
そのついでに実家に立ち寄ってPCやってます。
皆さんはホテルでディナー、羽音さんは実家で母の手料理を堪能しました。
パパもママも日本食は苦手なのです。
挨拶とお土産、お茶してホテルに戻りました。
明日の朝、ホテルに迎えに行って奈良、京都を見て、夜に東京に、1泊したら東京観光をし、飛行機で北海道に行く予定です。
なんか、結構ハードかもw
By 羽音さん
(287)/2018年10月23日 (火) 18時43分


羽音さん、お久しぶりです!
元カレさんのブログで結婚されたの知りました☺️
おめでとうございます💗
高校のときからずっとファンでホムペ見てたので久々の更新嬉しいです(^^)
また更新してください〜!待ってます✨
そして京都にちいらっしゃったんですね!なんだか嬉しいな〜☺️
By 美斗
(288)/2018年11月20日 (火) 19時54分


なんだこれ?
By はーちゃん
(286)/2014年08月14日 (木) 02時13分

myパソコンのお気に入りに入れましたv

まーた来ましたー!!
なんか、ここのBBSはレスにレスをしたらいけないのかな?と思って、新たに書いてみました(汗

初めカキコしたとき間違ってたらどーしよーって思ってて(T▽T;)
あたしはオナラは嗅げるが、初カキコはビビる小心者です。
オナラは、無臭だから大丈夫だったんですヨ。
臭いがスゴイ時があって、その時は、「ゴホ!オエ!!」って言ってますから(ハハハ
ってか、なにより、彼氏さんが『いいプリケツ』なんですよねー!ミケランジェロもビックリ!!みたいなね。
気付くと揉んでる。

摩訶不思議な…とかね!!彼氏さんそのものやん!!彼氏さんは存在が摩訶不思議です。

あたしへの道は、んーんー(汗
目指さないほうが身のためだと…。。。特にケツ揉むあたり…。。。

あたし、初めは羽音ちゃんの彼氏さんのブログ(特に朝○○のお話とか)を知ってて、やっとたどりつけたわけです( ̄▽+ ̄*)
By みかん
(95)/2006年07月15日 (土) 18時13分

ありがとうございます(*^∇^*)

すみませんm(_ _)m
思いっきりレス遅れました。

いえいえ、レスにレスして下さっても一向に構わないんですよ。
どちらでもみかんさんのお好みで♪

そういえば、時々写メにチラリと写っていたカレシさん、スタイル良さそうでしたね。
みかんさんは揉む方なんですねw
私はお触り派です。
夏は特に…
お尻って冷たくて気持ち良くないですか?
たまに、ホッペタ引っ付けると気持ち良いんですが、変態扱いされてます^^;
でも、その時にオナラされたら怒りますけどねっ☆

えぇ、ジンさんはそういう不思議なイメージなんですよ。
ほんわかした感じなんだけど、しっかり自分を持ってて他の同い年の男の人とはちょっと違うみたいな。。。

いいえ、しっかり目指しますよー。
だって、みかんさんは同姓から見てもすごく可愛いいですよ。
私はヒネクレ者だから羨ましいんですよね。

あちらからですか!
どうもありがとうございます。
そういえば、朝青龍さんも元気でやってるんだろうか?
最近全然話しを聞かないんですよね…
平和になって少しつまんないですw
また、あいつをあたふたさせてくれたら面白いのにねぇ。
By 羽音
(100)/2006年07月24日 (月) 23時47分

あ、それじゃぁ…

レスにレスしてみました( ´艸`)
あー、そうやねー!載っとったね(^∇^)
あれだけで、わかればいいけど…。とりあえず、
あたしよりガリガリやね!

んー( ̄▽+ ̄*)あたしは、プリケツを枕にするのが
好きだなぁ≧(´▽`)≦

ははは!彼氏さんは「自分を持ってるようで持ってない」ってのが正解だと思うよ(´0ノ`*)

ヒネクレ…!!うちもヒネクレってか嫉妬バリバリやけんね!!
彼氏さんと馴れ馴れしいヤツとか、本人に分かるように態度とるもんね(`Д´)ブッコロス…!!ってねvv

あたしもね、ちょっと会いたい。朝青龍にvv
ボンレス加減(デブさ加減)を見てみたい
By みかん
(108)/2006年07月29日 (土) 19時05分

こんば★

なんとな〜く、スリムな体型だとお見受け致しましたw
なかなか魅力的な長い髪と細さが素敵です(〃^∇^)o
あ〜、枕も良いですね。
冷たくて寝苦しい夜にはピッタンコ!みたいな♪

え〜、そうなんですか?
持ってるみたいな気がしたんですが^^;
でも、そこがまたカッコ良かったり…

イヤイヤ、そこが可愛いんですよ。
私はあまり自分の感情が出せないんで、嫉妬してもわかってもらえないんです…。
直接口でも言えないですしね。
面と向かって聞かれてもはぐらかしたり、ついつい逆の事言ったりしてしまいますから。
きっと、女の子としてはすごく可愛げが無いんだろうなって思います。

朝青龍さんね、この間、近所のイオンで友達と居るとこ見かけました!
相変わらず、豪快にラーメンすすってましたよ。
その後、たこ焼き食べて、なんか飲んでたみたいです。
もう少し見ていたかったけど、ママさんと一緒だったんで話しもしなかったのが残念だったんですけどね。
前より、少し締まったみたいでしたよ。
会社で苦労してるんでしょうかねぇ…
By 羽音
(111)/2006年08月08日 (火) 22時56分

はじめまして

私も、某サイトから来ました〜。
ズーット探してたのですが、分からなくて、
来れてスゴイ嬉しいです★
代打日記やメルマガ、某サイトで時々登場する羽音さんやSさんのお話がすごく面白くて、ひそかにずっと3人のファンでした。
又これからも拝見させて頂きますね!
勉強の方大変だとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい!
ズーット応援してます。
いきなり来てごめんなさい。。。
By のの
(29)/2006年05月02日 (火) 01時41分

いらっしゃいませ

初めまして。
某所からようこそw
私達のファンだなんて、そんな(/▽*\)〜♪ イヤァン
どうもありがとうございます。
え〜っとね、多分、私じゃなく、Sが面白いんですよ。
あの子は某所のN○君の女版みたいなもんですから。
私はSさんの楽しさを皆様にお伝えしてるだけですよ〜。(多分w

はい、頑張ります。
どうもありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
By 羽音
(35)/2006年05月02日 (火) 23時56分

ありがとうございます

憧れの羽音さんからのレススゴイ嬉しくてまた来ちゃいました〜!!!
私は羽音さんから見たら間違いなくおばちゃんの部類に入る、10才近く年も上です。
だけど、某サイトの大ファンで登場する皆様の楽しそうな毎日に、私も昔はそ〜だったな〜って懐かしく思ってました。
某サイトの彼氏さんは、高校生とは思えない位の文才で昔から感心しっぱなしです。
羽音さんもSさんも文章から見ても、とてもキュートでかわいらしい女の子で、年上の私から見てもすごく憧れます。
意味不明でよく分からなかったかも知れませんが、皆様から日々かなりの、勇気と元気を頂いてる事をお伝えしたくて書き込ませていただきました。
また、拝見させて頂きますね。
ただ、一つだけ心配なのは彼氏さんの生活がとても、ハードっぽいので、お身体壊さなければ良いのですが・・・。
羽音さんも無理せず、頑張って下さいね★
お忙しい中レスありがとうございます♪


By のの
(37)/2006年05月05日 (金) 00時29分

嬉しいです。

いらっしゃいませ。
来て下さってありがとうございます。
オバサンなんてとんでもないですよ^^
年齢に関係なく、女を意識してる人はみんな素敵です。

えぇ、あいつの文才はホントに羨ましいです。
小学校の頃はそうでもなかったんですが、中学時代に書かされた反省が枚数を増すごとに、文才が開花していったようです。
中3の頃には作文コンクールと読書感想文の金賞は総なめしてました。
いいえ、買いかぶり過ぎですよ…。
私はわがままだし、結構短気なんで、いつも困らせてばかりいます。
一応反省する事もあるんですが、なんか素直になれない天邪鬼なんですよ。
このままじゃいけないのはわかってるんですけど^^;

こんな私達のアホな日常でそんな風に思って頂けてるとは…。
どうもありがとうございます。
私達こそ、のの様や皆様の暖かい言葉の一つ、一つがメルマガや日記を書く活力になってますし、いつも励まされているんですよ。
とても感謝しています。m(_ _)m

そうですね。
今のバイトは短期なんで、結構無理もしてるんでしょうね。
明日の夜で終わりだそうですので、日曜はゆっくり休むように言っておきます。
はい、私も瞬に負けないように色んな意味で頑張っていきます。
こちらこそ、たくさんの暖かいお言葉を頂いて嬉しかったですよ。
どうもありがとうございました。
By 羽音
(38)/2006年05月06日 (土) 00時48分

理????培?

ミネトンカ 6
By 理????培?
(284)/2014年02月03日 (月) 06時59分


おっ
まだあったのね

はーちゃん、暫くユーロ圏行きます
国名内緒
仕事内緒
ゴルゴぢゃないよw
By はーちゃん
(283)/2013年04月16日 (火) 02時44分


研修で暫く東京を離れます。
今年は西でするそうです。
研修後、配属先が決まります。
希望通りだと嬉しいです。
By はーちゃん
(282)/2011年04月07日 (木) 02時44分


リメンバーパールハーバー
アメリカ人が日本叩きによく言う言葉だ
はーちゃんは留学中に日本がなぜパールハーバーを奇襲したか、その後のアメリカの報復をミーティングで語った事がある
ヒロシマ・ナガサキは知っているが、何の罪も無い民間人が大多数だった事を彼らは知らなかった
ましてや、それが当時の国際戦争法で禁止されていた事すら知らなかった
民間人をターゲットにした東京大空襲があった事も知らなかった
「オー、マイゴッド」と上を向いて涙を流したアメリカからの留学生
彼の祖父は「日本人に制裁をくわえてやった。アメリカの為に正しい事をしたんだ。」と言っていたそうだ
「俺のじいさんは正しいことなんかしていない、悪魔だったんだ」
そう言って「なぜ日本人はその復讐をしない?アメリカ人なら報復する、何年たってもその怒りは忘れない」
「あるがままを受け入れ、自分たちで昇華させる事ができる民族だからだよ」
そう言った私を彼らは不思議なモノを見るような目で見ていた
By はーちゃん
(281)/2011年03月29日 (火) 15時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板