【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBSのはずだったんだけど、今じゃmemoさ

Back to home

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


myパソコンのお気に入りに入れましたv

まーた来ましたー!!
なんか、ここのBBSはレスにレスをしたらいけないのかな?と思って、新たに書いてみました(汗

初めカキコしたとき間違ってたらどーしよーって思ってて(T▽T;)
あたしはオナラは嗅げるが、初カキコはビビる小心者です。
オナラは、無臭だから大丈夫だったんですヨ。
臭いがスゴイ時があって、その時は、「ゴホ!オエ!!」って言ってますから(ハハハ
ってか、なにより、彼氏さんが『いいプリケツ』なんですよねー!ミケランジェロもビックリ!!みたいなね。
気付くと揉んでる。

摩訶不思議な…とかね!!彼氏さんそのものやん!!彼氏さんは存在が摩訶不思議です。

あたしへの道は、んーんー(汗
目指さないほうが身のためだと…。。。特にケツ揉むあたり…。。。

あたし、初めは羽音ちゃんの彼氏さんのブログ(特に朝○○のお話とか)を知ってて、やっとたどりつけたわけです( ̄▽+ ̄*)
By みかん
(95)/2006年07月15日 (土) 18時13分

ありがとうございます(*^∇^*)

すみませんm(_ _)m
思いっきりレス遅れました。

いえいえ、レスにレスして下さっても一向に構わないんですよ。
どちらでもみかんさんのお好みで♪

そういえば、時々写メにチラリと写っていたカレシさん、スタイル良さそうでしたね。
みかんさんは揉む方なんですねw
私はお触り派です。
夏は特に…
お尻って冷たくて気持ち良くないですか?
たまに、ホッペタ引っ付けると気持ち良いんですが、変態扱いされてます^^;
でも、その時にオナラされたら怒りますけどねっ☆

えぇ、ジンさんはそういう不思議なイメージなんですよ。
ほんわかした感じなんだけど、しっかり自分を持ってて他の同い年の男の人とはちょっと違うみたいな。。。

いいえ、しっかり目指しますよー。
だって、みかんさんは同姓から見てもすごく可愛いいですよ。
私はヒネクレ者だから羨ましいんですよね。

あちらからですか!
どうもありがとうございます。
そういえば、朝青龍さんも元気でやってるんだろうか?
最近全然話しを聞かないんですよね…
平和になって少しつまんないですw
また、あいつをあたふたさせてくれたら面白いのにねぇ。
By 羽音
(100)/2006年07月24日 (月) 23時47分

あ、それじゃぁ…

レスにレスしてみました( ´艸`)
あー、そうやねー!載っとったね(^∇^)
あれだけで、わかればいいけど…。とりあえず、
あたしよりガリガリやね!

んー( ̄▽+ ̄*)あたしは、プリケツを枕にするのが
好きだなぁ≧(´▽`)≦

ははは!彼氏さんは「自分を持ってるようで持ってない」ってのが正解だと思うよ(´0ノ`*)

ヒネクレ…!!うちもヒネクレってか嫉妬バリバリやけんね!!
彼氏さんと馴れ馴れしいヤツとか、本人に分かるように態度とるもんね(`Д´)ブッコロス…!!ってねvv

あたしもね、ちょっと会いたい。朝青龍にvv
ボンレス加減(デブさ加減)を見てみたい
By みかん
(108)/2006年07月29日 (土) 19時05分

こんば★

なんとな〜く、スリムな体型だとお見受け致しましたw
なかなか魅力的な長い髪と細さが素敵です(〃^∇^)o
あ〜、枕も良いですね。
冷たくて寝苦しい夜にはピッタンコ!みたいな♪

え〜、そうなんですか?
持ってるみたいな気がしたんですが^^;
でも、そこがまたカッコ良かったり…

イヤイヤ、そこが可愛いんですよ。
私はあまり自分の感情が出せないんで、嫉妬してもわかってもらえないんです…。
直接口でも言えないですしね。
面と向かって聞かれてもはぐらかしたり、ついつい逆の事言ったりしてしまいますから。
きっと、女の子としてはすごく可愛げが無いんだろうなって思います。

朝青龍さんね、この間、近所のイオンで友達と居るとこ見かけました!
相変わらず、豪快にラーメンすすってましたよ。
その後、たこ焼き食べて、なんか飲んでたみたいです。
もう少し見ていたかったけど、ママさんと一緒だったんで話しもしなかったのが残念だったんですけどね。
前より、少し締まったみたいでしたよ。
会社で苦労してるんでしょうかねぇ…
By 羽音
(111)/2006年08月08日 (火) 22時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板