【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBSのはずだったんだけど、今じゃmemoさ

Back to home

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る



羽音さんです。
子供を旦那と旦那パパ、ママに預けて緊急帰国しました。
出会いがあれば別れもあるけど、まだ実感がわかないです。
子供もつれて来たかったけど、長時間のフライトはやはり…なので置いてはきたけど、連れてくればよかったと後悔しています。
あんなに楽しみにしていてくれたのに1度しか会わせてあげられなかったなんて…。
今度ここに書く頃には楽しいお話しがしたいです。
見ている人ももういないだろうけど、羽音さんの帰国日記&呟きを兼ねてこのBBSが無くなるまで続けますね。
By 羽音
(292)/2023年09月18日 (月) 22時42分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板