【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[863]006 応援バス 投稿者:田沼@長距離M2

投稿日:2022年10月05日 (水) 13時21分

こんにちは、M2の田沼です。
暇な大学院生なので先生にばれないように研究室からこの掲示板を書いています。

先日は全日本大学駅伝予選会の応援ありがとうございました。
応援バスも満席で過去一番応援が来てくれたのではないかと思います。

レースは本当にきつかったです。過去一番きつかったレースでした。
それでもギリギリで踏ん張れたのは間違いなく応援の力でした。
芝生広場に入ると、皆さんの応援が背中を押してくれたからか自然とペースが上がりました。本当にありがとうございました。
もうM2ということで中々皆さんの前で話す機会もないので、この場を借りてお礼を伝えたいです。

さて全日本大学駅伝本戦でも応援バスを出せるかどうかは現在検討中ですが、もし出せるのなら是非応援に来てくれたら嬉しいです。
とはいっても最後に応援バスを出すことができたのは2018年で、経験したことがない部員がほとんどだと思います。
そのため過去の応援バスの概略の説明と宣伝をしたいと思います。
もし今年応援バスが出せたとしても。今までと同じスケジュールで動くかどうかはわかりませんが、参考程度に聞いてください。

・スケジュール
@前日土曜日の夜にバス出発
A大会当日(日曜日)の朝に名古屋に着き、そこから4グループくらいにわかれて応援
(別名当日走る選手の人望調査。一番人気は1区を観戦できるグループですね。
8区はどのグループも観戦できます。応援されたい部員は是非8区を走って下さい)
B15時くらいに、伊勢神宮に集合し、ミーティング、記念写真撮影など
Cその後伊勢神宮やおかげ横丁を観光。お土産や食べ歩きなども
D20時くらいに松阪駅に集合してバス発
E翌日月曜の朝に仙台着
F力尽きて1限には行けずに布団に吸い込まれる

ご覧の通り0泊3日の弾丸ツアーです。
正直選手よりもきついと思います。

でも今まで多くの参加部員を見てきて、
「行く前はちょっと乗り気じゃなかったし、きつかったけど、ま〜〜なんだかんだ行ってよかったかな」という雰囲気がいつもバス車内に流れていたように個人的には思っています。

なかなか全国規模の駅伝を見ることができる機会は少ないですし、生で見たら圧倒されます。田澤廉速すぎ。
人生で伊勢神宮にもそうそう行く機会はありませんし、気の知れた部員と行くことができるのもまたとない機会だと思います。赤福は美味しいらしいですよ。僕はあんこ苦手なので食べませんが。

駅伝は一人で走る孤独な競技です。でも皆さんの応援の力を背に本番を戦いたいと長距離パート一同思っています。
しんどい旅程ではありますが、青学や駒沢を見るついででも、伊勢神宮を観光するついででも構いませんので是非応援に来てくれればパート一同喜びます。

改めて予選会の応援ありがとうございました。是非本番も来てください。
(応援バス出すことができればいいな)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板