| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| [575]20 |
投稿者:井上大輝@長距離3年
|
|
投稿日:2021年09月06日 (月) 23時54分
 |
日が落ちると涼しい越えて寒いですね。本日2回目の投稿です。
今日の夜は寒かったので味噌汁作りました。具はシンプルにネギと豆腐です。理由は好きだからとかではなく冷蔵庫にあったからです。
なんか投稿が陸上・予選会の話ばかりで、矢嶋のように予選会を経験したことがない1,2年生が書きづらいかも…と思ってちょっと違った内容でも書こうかなと思い立ったのでちょっと最近の自分の趣味でも書こうかと
自分の趣味について紹介したのは去年の4月くらいに長距離ブログでかぐや様読んでるぜって言ったきりですかね。まあ会食とかもなくて、練習のときも陸上の話が多くて趣味とかの話をする機会は少なかったのでね
最近はDead by Daylightというゲームにはまっています。春休みに高校時代の友達に始めようと言われ、一緒に始め今も週1でDiscordを繋いで遊んでいます。どんなゲームか簡潔に説明すると、サバイバー4人とキラー1人の鬼ごっこです。みんなで遊ぶときはサバイバーで逃げて、1人のときはキラーで追いかけています。ルールはシンプルですが、サバイバーとキラーにはそれぞれ4つのパークをつけることができ、そのパーク構成によって立ち回り・戦略が変わったりするので面白いです。お笑い芸人の狩野英孝さんや女優の本田翼さんがゲーム実況していることでも有名です。6月にバイオハザードとコラボしたりと最近盛り上がってきている感じがします。Youtubeに多くの動画があるので少し調べて見てくれれば話せる人が増えて嬉しいです笑。
最後に、自分も1年生のときに掲示板って何ぞやって感じで最初あまり書く気がおきませんでした。ただ、先輩に1年生は掲示板を読んで予選会に向けて先輩たちがどう思ってるか知って、書くことがないなら自己紹介+αくらいでいいから書いてみようと言われたので、自己紹介はもちろん他己紹介まで書いていました。
今回の自分の投稿は大分緩い内容ですが、こんな内容の投稿で1,2年生の投稿へのハードルが下がってくれたらいいなと思います。
今回は以上にしたいと思います おやすみなさい〜 |
|