【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[266]007 投稿者:松浦@長距離4年

投稿日:2019年08月19日 (月) 16時45分

ついに8/7から続いた合宿も最後の練習が終わりました(今日の朝)。

現在は新千歳空港にて乗り換え中で勉強に飽きたので掲示板を書いてます。

去年も参加した合宿だったので、去年よりうまく調整しながら追い込むことができて感無量です。

普段できない力が近い選手とラスト競い合う練習が何回かできました。

他の東北大学の長距離部員は現在福島で合宿中で、残すところ明日の朝練習のみです。

練習日誌でしか状況を確認できずもどかしく、早くみんなに会いたいです。

今週の土曜日は学校で計画停電があり部活に行けないと思っていましたが、午後かららしいので部活に行けそうです。

もしこれに行けなかったら、また次の火、木は筑波に行かなければいけなかったので9月までみんなと会えないという事態になりそうでした。

さて合宿の練習は終わりましたが、院試に受かることを含めて今回は合宿です。

試験時間はぶっ通しの3時間。
30kmの距離走は大体2時間弱と考えれば、3時間ってめっちゃくちゃ長いですが、この合宿でつけた集中力で乗り越えてみせます。

勉強します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板