無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20]050 全日の目標 投稿者:齊藤@8区

投稿日:2018年11月03日 (土) 20時17分

齊藤です。

書くネタは色々あったのですが、なかなか時間がとれず。
ということで最後ですが簡潔に。

過去6年で最も厳しかった予選会突破、最後の全日、そしておそらく最後の対校戦等々色々思うこともありますが、意外

にも(と言ったらなんですが)「私立大に勝つ」という目標のことが特に気になっています。

この掲示板を見ていると全日に出場するために入部した、全日のために走っているという人はたくさんいますが、僕も

学部生時代は全日に出場することを最大の目標の一つとしてとてもこだわってやってきました。
しかし学部1〜3年次は毎年惜しくも予選会を突破できず、非常に悔しい思いをしてきました。
そのため未だに全日というと出場することが大きな目標というイメージが強いです。
しかし、さすがに(チームとして)6年連続出場ともなると本戦の内容の方にも意識が向いてきます。
これまでの5年は毎年「部記録更新」をチームの目標としていましたが残念ながら達成できませんでした。
そのためせっかく全日という大舞台に進めたにもかかわらず毎回どこかもやもやした終わり方になっていたように思い

ます。

今回の目標も持ちタイム的には難しいと言わざるを得ません。
しかし不可能だとは思ってないですし、格上に挑戦するというのは良い目標です。

僕は最終区間、8区です。もちろん初めてです。
(実は全日出場を夢見ていた学部生時代に一番走りたいと思っていた区間がこの8区です。)
最後の全日で、チームの目標を達成して終われるよう最後まで抜かりなく突き進みたいと思います。



Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板