【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[990]093 投稿者:原田萌々子@跳躍3年

投稿日:2023年07月18日 (火) 19時26分

こんばんは。跳躍3年の原田萌々子です!
気が付いたら七大戦4日前ですが初投稿です。

みなさん初投稿では自己紹介しているので流れに乗ろうと思います!
出身は埼玉県越谷市です。長距離の小林くんとは中学校から同じです!残念なことに同じクラスにはなったことがありません。陸上は中学で始めました。ずっと走高跳をしていて、高校からマイルもしています。大学ではいつも3走をさせてもらっています。アンカーはりーのなので安心して走ってます、ありがとう!
趣味はお笑いを見ることです。最近見れてない
のですが、今年中にいくつかお笑いライブ行きたいなと思っています。

そして、まひろさんの次の女子主将も務めさせてもらいます!まだまだ先だと思っていましたが、七大戦が終わったら任期になるので意外ともうすぐです。いい形で引き継ぐためにも七大戦は表彰台目指して頑張ります!

実は昨日の練習でSB出ました!試合で跳べなかった高さを評定で跳べて謎の自信が出てきています。11月頃に怪我をしたり大変なこともありましたが、たくさんの方のサポートでかなり戻りつつあります。感謝でいっぱいです。
ちなみに、昨日は「跳べた!」と言ったら部長と女子主将がハイタッチをしてくれました🤚
七大戦でも表彰台に乗ってハイタッチしてもらいたいです。

抱負とかテルヨシ、ぴじりんの名前の由来とかは後日書こうと思います。

えっへっへ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板