【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[985]088 投稿者:吉田飛菜@大学駅伝パート所属希望

投稿日:2023年07月18日 (火) 15時17分

こんにちは。マネージャー3年の吉田です。

前回の投稿に一ミリも陸上の話がなかったので今回は陸上の話をします。

私は長距離の試合を見るのが好きで、大学駅伝だと特に東洋大学を推しています。最近は忙しくて結果しか追えてないのが悲しいです…去年はテレビ放送してる世界陸上全部見るくらい時間あったのに…
実業団だとヤクルトを応援しています。陸上界の最推し、元東洋の吉川くんが所属しているのに加えて、今年から元青学主将の宮坂くんが加入しました。宮坂くんとは地元が一緒で中学の試合とかで見てたので東洋出身じゃないけど応援しています!(誰だそれ?って人はGoogle先生に聞いてみてください)
そういえば去年の掲示板でいいカメラが欲しいと書いた気がしますが、その後お金を貯めて購入しました!でもまだロードの試合と実家の犬しか撮ったことありません。いつか推しのトラックの写真も撮りたいので、今回の七大で練習したいです。

あと学連をやっております。2年生以上は知ってると思いますが、毎年10月に仙台で全日本大学女子駅伝が開催されます。今年は10/29なので1.2年生は今から予定を空けておいて下さい!たくさんの方に補助員としてご協力いただくことになると思います。補助員が集まらないと駅伝担当をしている私の胃に穴があきます。
大切なことなのでもう一回言います。10/29(日)です!!!!よろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板