【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[828] 投稿者:西條絵莉香@次の方は183で投稿お願いします

投稿日:2022年07月29日 (金) 20時39分

お疲れさまです。ハードル3年西條絵莉香です。

昨日掲示板を投稿して就寝し、今朝は10時くらいに起きてiPhoneの電源を入れたら掲示板のページが開きました。そこまでは別に良かったんですが何故か突然謎の読み込みを始め、気づいたら昨晩投稿した内容がまた投稿されていました。昨日掲示板のページをちゃんと閉じないで寝たからですかね?今月に入ってから一番焦った瞬間かもしれません。削除機能があることを知らなくて、デジタルタトゥーってこういう感じなのかな…と落ち込みました。私の重複投稿を削除してくださった方ごめんなさい、ありがとうございました!以後気をつけます。

私の謎の重複投稿が153番としてカウントされているみたいなので、この投稿をその代わりにしたいと思います。次に投稿する方は183番で投稿をお願いします。ややこしい感じにしてしまってすみません。

人生には想像していなかったことがたくさん起こるなあと最近よく思います。中学1年の頃の私は大学まで陸上をやっているとは思っていなかったし、3ヶ月前の私は3ヶ月後に髪の色が変わっているとは思っていませんでした。(父に「反抗期になったの?」と言われました) 1週間前の私は眼鏡が壊れるとは思っていなかったし(余談ですが私は裸眼の視力がとても悪いです。普段はコンタクトで矯正していますが調子が悪いと全然見えないのでたまに険しい顔(目つき?)をしていることがあるかもしれませんが機嫌が悪いとかでは全くないので、「ああ、今日は目が悪い日なんだな」と思っていただけると幸いです。)、今朝の私は掲示板で投稿ミスをするとは思っていませんでした。明後日の私がどのくらいの記録を出せるのか、今の私には未知数です。どのくらいの記録が出るか楽しみです。

私の今回の七大戦の一番の目標は、1秒以上のPBを出すことです。デビュー戦の北大戦の反省を踏まえて、当時とはアプローチの歩数やインターバルの歩数(5→4)を変えて練習してみた感じでは、実現可能な目標だと思っています。インターバル5歩と4歩では走っていて感じるスピード感が全然違います。出来るだけ多くの台数を4歩でいきたいなー!!と思っています。少し話が逸れますが、先日探し物をしていたら今から19年前、2003年の母の手帳を見つけました。読んでみると、2003年2月1日(土)のところに「えりか 3歩あるく」その3日後、2月4日(火)のところに「えりか 5歩あるく!」と書いてありました。3日で2歩も多く歩けるようになってるのってすごい成長じゃないですか?これは私が1歳になる前のことですが、今私はハードルを始めてから3ヶ月くらいなので、つまり赤ちゃんといっても過言ではありません。(!?) 何が言いたいかというと、このときと同じくらい成長の可能性がある(と思いたい)ということです。もしかしたらインターバル3歩でいけるようになってるかも!!(?)ちなみに5歩歩けるようになった4日後にやけどをし、次の週には水疱瘡になっていたみたいです。今の私は怪我や感染症に気をつけようと思います。いろいろ言いましたが、未来のことはわかりません。想像していなかったことが起きることもあります。良いことも、悪いことも。(想像していなかった良いことが起こるといいんだけどなあ)ただ誰よりも伸び代があるということは言えそうです。成長性A(だと思いたい)です。今回の七大戦では圧倒的成長をお見せできるように頑張ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天スーパーセール開催ポイント最大11倍です12月11日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板