【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[623]66 投稿者:桑原健輔@長距離3年

投稿日:2021年10月03日 (日) 00時33分

こんばんは。桑原です。


投稿するのは9/10以来です。
掲示板も続行となり、話題があるうちに投稿しようと思います。



今日はいろいろありましたが、特筆すべきは田沼さんの復帰です。
約1ヶ月お見かけすることなく、本日久しぶりにお目にかかれてこの1ヶ月のことをご説明いただきました。
久々に田沼さんがチームの輪に向かってお話しているのを見れて嬉しかったです。
ああ田沼さんだ、これがミーティングだ、と思い出しました。


約2ヶ月前、チームの立て直しを仕切ったのも、
昨年の6月、コロナ禍でさまようチームに喝を入れたのも、
どちらも田沼さんです。
その田沼さんが昨日までいませんでした。
でも今日からはいます。
この今の現実が、他のどの選択肢よりもベストです。理屈ではありません。


田沼さんがいない部活は楽かもなと、ちょっと期待していました。


でもやっぱりこっちの方がいい。
それを今日確信しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板