【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[610]54 投稿者:脇田陽平@長距離M2

投稿日:2021年09月26日 (日) 20時49分

こんばんは。M2の脇田です.
 予選会の思い出話をあと2回ほど書くつもりが、気づいたら前日だったので明日勝って本戦までの間に投稿したいと思うので、応援よろしくお願いします。

予選会は1枠のみの本戦への出場権をかけた予選である以上、勝つしかないので、チームとして勝つために全力を尽くします。
 僕は一昨年、昨年に続き16kmを走ります。一昨年は大失敗をし、チームの負けを決定づけてしまい、昨年はチームとしては勝つことができましたが、個人としては、ラスト2kmで失速し、チームメイトの牧野を含めた集団内で遅れてしまい、満足のいく結果を残せませんでした。
 なかなか1位以外が注目されづらい個人結果ではありますが、昨年負けた牧野や、未だに同じレースで勝ったことのない立野に勝つだけでなく、出雲駅伝の出走メンバーの選考も兼ねているため、他大学の選手も含めた順位にも注目してしてもらえるとうれしいです。

チームで勝つのはもちろん、個人でも納得ができるよう、頑張りたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板