【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[603]48:意気込み 投稿者:井上大輝@長距離3年

投稿日:2021年09月26日 (日) 16時31分

予選会前日になりました。前言していたとおり意気込みを書きます。長距離3年の井上です。まず、監督会議で最終エントリーメンバーが発表されたので掲示板でも発表したいと思います。


16km
立野さん、松浦さん、脇田さん、牧野さん

10km
大樹さん、井上、工藤、安本


七大戦のあと、パートミーティングとブログで「七大戦で長距離種目が無得点に終わり部に貢献できなかったことが悔しいと感じたなら、駅伝で全日で部記録更新するしかない」という内容を言ったと思います。そのあと、チームはPCが変わったり、コロナに振り回されたりしましたが、大きく成長したと思っています。全日で部記録更新を達成するためには、この予選会を勝たなきゃいけません。明日走る8人は予選会に勝つことができるメンバーだと信じています。私もその一員としてしっかり自分の走りをしてきたいと思っています。

8月からPCになり、予選会前日を迎えましたがそこまでPCとしての緊張感はありません。それよりかは、明日走る選手としての緊張が増している感じがします。明日はチームで勝つことが大事ですが、私は自分が全力を出し切ってベストな走りをすることだけに集中します。結果的に各自がベストの走りをすればチームとして勝つことができるはずです。


明日、現地に来れず仙台で応援してくれている人たちに良い結果をお伝えできるよう頑張ります!


短いですが以上で終わります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板