【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[600]45 投稿者:阿部柚佳@中距離3年

投稿日:2021年09月26日 (日) 13時09分

お疲れ様です。中距離3年の阿部柚佳です。
予選会がいよいよになってきました!
駅伝自体が1年生の時の27大駅伝ぶりなのでものすごく楽しみです。金田さんからありがたいお言葉もいただきました!金田さんは今年もPBラッシュで中距離を盛り上げてくれています!その波に相乗りさせてもらって頑張りたいなと思います。

なによりも、今年女子でチームを組むことができたことがとても嬉しいです。来年もその先も対抗として出場ができるように、もっと上の目標を持つ日が来るように、今回の予選会が足掛かりになると良いなと思います!院生の先輩方と一緒に襷をつなげることもすごく嬉しいです!初レースになる1年生もいて不安な気持ちがあると思いますが、楽しむことを忘れずに頑張りましょう〜!

そして、直接応援に行けない人の分もしっかりと応援してきたいと思います!でも応援はやっぱりすごく力になると思うので、北上に聞こえるぐらい仙台からも応援してほしいなと思います!

予選会に関わってくれているみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板