【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[405]078 投稿者:畠山千果@投擲3年

投稿日:2021年07月24日 (土) 22時02分

お疲れ様です、投擲3年の畠山千果です。

壮行会も終わったということで手短に私の目標を。

●砲丸 11m50で優勝。
いいかげんに高校の時の自分に勝ちたい。
砲丸に関しては完全に自分との戦いになると思います。残り1週間で疲労をしっかり抜き、万全の体調で臨みたいと思います。

●やり 35mで2位。
やりに関しては、とにかく得点をとることが目標です。女子やりは2点制です。SBランク2位の記録が今のところ33m75なので、2年前の七大で出したPBの30m02を大幅に更新して何とか1点取りたいです。スパイクも買ったしなんとかなるべ。笑

さて、もうすぐ私の髪の色が変わる予定なのですが、今日大野さんに「金髪で受ける試験の成績は悪くなるよ」って言われてちょこっと不安です。笑
だから余計に試験勉強しなくちゃって感じてすがもう眠いです。
まあなんとかなるでしょう!(🚩)

どうやら「なんとかなる」が私の口癖みたいですね。それでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板