【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[398]070 投稿者:矢崎碧@マネージャー3年

投稿日:2021年07月24日 (土) 17時52分

こんにちは、マネージャーの矢崎です。

金田さんの投稿を見て、投稿数増やすのに貢献できたらなーと思いました!ので!

私は飲食に加えて、子どもと関わるバイトをしています。
このまえ、3歳の女の子がお部屋で踏ん張っていました。(オムツしてるので大丈夫です)少し目を向けると「みないで!」と手を向けてきます。便秘気味のようであまりに苦しんでいるので背中でもさすろうかと近づくと、「くさいからこっちこないでー!」と言われ(さすが女子)、「わかった笑」と言って遠くで見守っていました。
1時間以上その子の格闘は続き、時におしりの痛さで泣き叫びながらも(便秘のときってくるしいよねえ)、がんばって出すことができました。泣きながら、「せんせいうんちでた」と、自分でおしりふきとオムツをもってきました。えらい。
いっしょにトイレにいきオムツをぬがすと、とってもおおきいうんちくんがいました。私はその大きさと硬さにおどろき、「これは、おしり痛くなるわ、、。よくがんばったねえ。すごいすごい。」と思わず全力で褒めてしまいました。その子は泣き尽くした顔で、嬉しそうに笑いました。
かわいかった、、

ふふ。

それだけです。笑
ご飯中の人いたらほんとにごめんなさい。。

みなさん、陸上、ファイトです!!📣

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板