【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[324]59 予選会 投稿者:石垣@長距離2年

投稿日:2019年09月26日 (木) 07時11分

おはようございます。
とうとう予選会当日になりました。
僕はサポートということで出走することは無さそうなのでプレッシャーはなくよく眠れました。

昨日は千仁が良い事を書いてくれました。他パートなのに気にかけてくれてありがとう。
高校の時からいい後輩なので嬉しかったです。

話変わります。
僕は去年、夏に一気に調子を上げ運良く予選会のメンバーに選んでいただきました。
力は無かったので、大会当日はチーム内でもビリで先輩の力を頼ってなんとか突破出来ました。

予選会を突破する喜びと共に自分の無力さを実感しました。

予選会の借りは予選会で返す
ということを目標に1年間頑張ってきましたが、
今年は走ることは出来なかったので、信頼出来る先輩たちに託します。

予選会や本戦にかける思いが色々ありますがそれはまたの機会に書き込もうかなと思います。

今日は予選会を突破することだけを目標にサポートしていきたいと思います。

応援に来てくださるみなさんありがとうございます。
長距離パートだけでなくチーム一丸となって頑張りましょう。
よろしくお願いします。
[325]投稿者:石垣@長距離2年
投稿日:2019年09月26日 (木) 07時13分
60です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板