【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[317]053 PC 投稿者:松田@10km

投稿日:2019年09月25日 (水) 21時42分

松田です。
明日は10kmの部で走らせて頂くことになりました。
応援よろしくお願いします💪




レースについてはあまり書けないですが、寝る前にPCの田沼について書いとこうと思います。

去年から僕はずっと長距離のミーティングにも参加してしばらくPC田沼を見てきましたが、やはりこいつはかなり立派なPCだなと感じます。

何が立派かと言うと、今までの掲示板やブログの文章を見ててもわかると思いますが、やはり陸上や駅伝にかけるアツさがすごいです。
普通の人はなかなか出さない情熱や想いを、ちゃんとミーティング等で周りに伝えたり行動に移したりしてくれます。そういうのって本当に大事なことだなあと改めて感じました。

もうメンバー選考には絡んでないと分かっててもまだ一縷の望みにかけて勝負を挑んできたり(去年の個人選)、憧れの先輩と襷繋ぎたくて大学まで後を追ってきたり、
他にもたくさんいますが、田沼もなかなかの陸上馬鹿だなあと思うことがしばしばあります。
こういうアツい馬鹿は正直好きです。

ここでは書ききれないですが、そういう姿をたくさん見てきている分、僕自身も(きっと他のメンバーも)このPCに付いて行きたいと思わされてしまいました。人望ですね。


こんないいPCの任期を終わらせたくはないですし、田沼とも伊勢路で一緒に襷を繋ぎたいので、明日は全力でタイム稼ぎたいと思います!





あとは全カレや27大戦で同期とか上級生が活躍を見せてて、そろそろ自分も得意シーズンなので負けたくないなと思います!


明日は選手もサポートも応援も運営も頑張りましょう!!🔥
よろしくお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板