【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[309]045 投稿者:酒井@長距離2年

投稿日:2019年09月23日 (月) 11時01分

お疲れ様です。2年の酒井です。

今日の27大の3000mSCの抱負を少しだけ書きます。
目標としてはPBを出すことです。今回は同じくらいのタイムの人が多いと思うので、いい感じに引っ張り合えればタイムが出せるんじゃないかと思います。東北インカレの時は集団の後ろの方にいて障害が飛びにくかったので前にあまり人がいないところでレースを進めたいところですが、今日は風が強そうなので様子を見て誰かの後ろについて前半は風の影響が少ない位置で走ろうかなとも考えています。障害を飛ぶのに少なからず不安があるので最後まで集中を切らさないようにします。
昨日菅野と金田が1500mでPBを出していたので自分も流れに乗っていい走りができればなと思います。

まとまってないですけど終わります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板