【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308]044 27大戦 投稿者:牧野@長距離2年

投稿日:2019年09月23日 (月) 10時34分

こんにちは!

予選会の掲示板、登場2回目の牧野です。予選会のことはあんまり書けるようなことないので27大戦に出場する長距離パートの部員の紹介をちょろっとしたいです。棄権する人、昨日の10000mに出場した人は、ご勘弁を。

3000mSC 2年 酒井健
彼は、たまに毒を吐きますが、とても人徳のある人間です。その人徳ゆえ特に後輩からの信頼が厚いです。長距離1年生だけで構成されるはずの雑談ライングループに春先から今まで、なぜか居座り続けていますが、もはや馴染みすぎて違和感0、酒井さんこのグループにまだいたんですねと1年生から言われるほどらしいです。ただ陰が薄いだけか?いやでも1人だけ羨ましい。走りの方はというと、今年は怪我がちで本人は今の自分の走りに満足している様子ではありません。しかしここ3週間?は怪我が治り調子が上がってきているので27大ではゆうてPBはでると本人は宣言してました。なので今日の走りに期待です!

5000m 3年 臼井駿斗さん
予選会バスを手配してくださっている有難いお方です。最近はピースが可愛いと話題です。走りはというと今シーズンは走ればPBと絶好調です。明日もきっとPBを出してくれることと思います。1500mで養ったスプリント能力を活かした最後のラストスパートに注目です!

5000m 1年 伊藤祐希
そうです。ガチ○の伊藤です。(知らない人はごめんなさい)七大で銀髪だった人です。中学では1500mで4’10秒台?を出しており、高校では一度陸上から離れたのですが、大学から陸上を再開。最近は着々と練習を積んで力をつけている期待のルーキーです。明日は私生活とは、真逆?の積極的な走りを展開すると意気込んでいました。彼の積極的な走りに期待です!

5000m 1年 五十嶋航太
富山という辺境からやってきた15分台ランナーです。普段は冷静沈着で落ち着きのある方ですが、七大戦では口パクで応援する某長距離部員の先輩西村い○きにガチギレするような熱い心をもった、とてもかっこいい男です。たまに練習に来ないことがありますが大半が寝坊です。走りはというと、最近は怪我がち。中々本来の力を出しきれていない印象です。しかし、走れていない間も補強に黙々と勤しんでいました。かっこいい。
明日は寝坊しない限り、熱い心でたくさんの人を感動させてくれること間違いなしです!

長くなってしまった・・
以上です!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板