【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]043 メニュー 投稿者:三浦

投稿日:2019年09月21日 (土) 23時49分

こんばんは!

27大戦について触れようと思ったのですが、すでに選手が話してたのでやめます。出場する選手の方々頑張ってください!!!

何を話そうかと思ったのですが今日はお昼に長距離の田沼と秀(歯ブラシ3年)でやよい軒に行ったのでそれについて話します。

田沼は「たっぷり野菜の肉野菜炒め定食」でした。
キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、豆苗の野菜がたっぷり360g。豚バラ肉と一緒に炒めます。別添えの唐辛子が効いた辛子味噌で味の変化もお楽しみいただけます。

僕は「和風おろしハンバーグ定食」でした。
お店でふっくらと焼き上げるハンバーグは、箸を入れるとジューシーな肉汁があふれ出します。
大根おろしと醤油ベースのソースでお召し上がり下さい。

秀は「味噌かつ煮定食」でした。
豆板醤の辛みを効かせた特製味噌ダレの濃厚な味に、半熟卵が絡んだ絶妙な美味しさです。

この調子で予選会まで頑張っていきましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板