【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[304]040 投稿者:金田大輝

投稿日:2019年09月14日 (土) 16時31分

こんにちは、長距離パートではないのですが要請もあったので書かせていただきます。今日予選会のメンバーが発表されました。まだメンバーは未定なのか内密にしているのか、どちらかはわかりませんが今まで僕が長距離の人たちにTTの結果を聞いたり、誰が走るのか聞いてみたりしても決して答えなかったことから徹底して勝ちを目指しているんだなぁと感心しました。メンバーの中には2年の石垣と牧野、中距離パートの大先輩松田さんも入っていて誰が出走するのか楽しみにしています。

練習日が違うこともあって普段長距離の人たちの練習はよく知らないのですが、夏の暑い日差しの中でも練習日を増やしたり長い距離を走ったりと本当に苦しい練習を乗り越えてきたのだと思います。(練習しながら長距離の人たちってほんとすごいよなぁって話をよくしますし、よくそういう話を聞きます。)自分も高校の頃は駅伝を目指して長めの距離の練習もしていたのでそれがどれほど大変なものなのかわかるつもりではあります。メンバーに選ばれた人たちはそれを乗り切ったことを自信にかえて当日走ってください!

自分たちも27大戦で予選会の後押しができるような活躍を目指します!
(シンスプ痛いの治ってくれ〜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板