【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]039 投稿者:柚木@長距離M1

投稿日:2019年09月13日 (金) 21時49分

長距離M1の柚木です。

こんばんは。

他大から移ってきて、僕のことを知らない人が多いと思うので、簡単な自己紹介をします。

柚木友哉(ゆのきゆうや)
岡山県出身
横浜国立大学から来ました。
大学院の学科は法学研究科です。(岡田、西脇と同じ)
大学3年までは競歩をメイン種目でやっていました。実は、寺島や森さん、中川さんとは同じレースを歩いたことが何度かあるんですよ(懐古)
推しメンは丹生ちゃんと与田ちゃんです。

そして、僕がわざわざ大学を変えてまで院進をした理由は、ズバリ全日本大学駅伝に出るためです。

というのは、後付けです。

ぶっちゃけ言うと、学部4年生のときに公務員試験を全落ちし、気付いた頃には横国の大学院の入試も終わっており、進路が決まらず路頭に迷っていました。
そして、血眼になって院試がまだ終わっていない大学院を探しました。
そこで、東北大学を見つけました。
運命だと思いました。
それからは、院試の勉強は全くせず、院試前日にしっかりと仙台に前入りし楽天の試合を観戦、松屋で大盛りの牛丼を食べ、夜更かしノー勉で院試に挑み、無事合格。
こうして、晴れて#春から東北大(院)生となったわけです。

進路が決まってからは、アイドルのライブに参加することに躍起になり、アイドル充な日々を送っていました。
また、大学4年時は、陸上に対する心が完全に切れてしまって部活にはあまり行っていませんでした。

一方で、不完全燃焼で陸上に対して未練もありました。
やはり、このまま陸上を辞めると絶対後悔するということが頭をよぎりました。

とことんやりきって完全燃焼して陸上を辞めたいと強く思うようになり、東北大学でも陸上を続けようと思いました。

そして、陸上部のHPを見て、東北大学が全日本駅伝出ていることを知り、完全燃焼するために全日本大学駅伝に出場することを目標にして東北大学陸上部の門を叩きました。

完全な後付けですが、全日本大学駅伝に出るために、僕は東北大学にやって来ました!

絶対、予選会突破しましょう!
あと、話したこと無い人は気軽に話しかけてくださいー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板