【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]038 投稿者:井上@長距離1年

投稿日:2019年09月12日 (木) 17時45分

こんばんは
投稿する1年生が増えて満足して残り半分の1年生の紹介をすっかり忘れていた井上です。
だいぶ時間は経ちましたが残りの1年生の紹介もしていきたいと思います。

くわばら
長距離メガネsの一人です
1セメは二外の授業があって平日の合練に参加できてない中、ジョグを長くしていて、1年もの中で走行距離は一番長いと思います
笑い出すタイミングが他の人とずれていてこわい...いや、おもしろいです

こだま
こちらもメガネsの一人です
笑い方が独特で最初は気になりましたが今はもう慣れました
合宿後になにかとピースサインでいじられることが多く、いじられた後にはぁと小さくため息をついてます笑

たけだ
またまたメガネsの一人です笑
平成上皇のモノマネを得意とする一方で、夏休みにも関わらずTEA's Englishという授業?に参加するグローバルなやつです

ひらい
穏やかな顔をしながら口を開けば意外と毒舌なやつです
特に陰キャに対して手厳しい!だが、そういう彼もYouTubeを見ている時間が一番楽しいそうです

やくわ
400mHから長距離への転向というだけでインパクトは十分なのに、合宿で見せた一発芸でさらに彼の印象は大きくなったように思えます
入部後、順調に走行距離を伸ばし、体重は落とし、徐々に長距離選手の身体をつくっているので彼の今後の成長に期待です

以上で長距離1年の紹介は終わりです。
最後になりますが全日本インカレに出場する先輩方、自分の実力を十分に出して納得のいく結果を得られるように頑張ってください!仙台からにはなりますが応援しています!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板