【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[291]030 投稿者:酒井@長距離2年

投稿日:2019年09月06日 (金) 23時29分

お疲れ様です。2年の酒井です。
臼井さん誕生日おめでとうございます。

少し前に高校生向けの資料の中に全日のページを入れたいから作ってと田沼さんに頼まれて作っていました。そこで全日は長距離パートが一番の目標にしている大会だということを書いてほしいと言われました。言われてみれば当然のことのように思えますが、その時僕は改めて長距離パートにおける全日の大きさを感じました。

そんな全日に出場できるひと枠を争う予選会です。総力戦と言われていますし、走る人も走らない人も他の大会とは違う気持ちを持っていると思います。去年は現地でレースを見てメンバーの走りに圧倒されて、来年は自分も走りたいなんて思ってる暇もなかったような気がします。今年も良いレースをしてくれると信じています。

予選会まであと20日ほどですが長距離一丸となって予選会に向かっていきましょう。他パートのみなさんも応援よろしくお願いします。

また書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板