【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[289]027 全日本大学駅伝 投稿者:伊藤@長距離1年

投稿日:2019年09月04日 (水) 23時52分

ガチ○の伊藤です。ちょっと前まで長距離1年で1人だけ変な髪色してたやつです。

井上が2回目の投稿をしたので流石に自分もしないとまずいと思って投稿します。

全日本大学駅伝に対する思いを書きたいと思います。
私が全日に東北大が出ているのを知ったのは高校2年の時でした。国立大でも三大駅伝に出れることに驚いたのを覚えています。その時から自分も全日で走りたいと思うようになり、大学の志望校を東北大、北大、新潟大の全日に出場していた三校にしていました。
そしてなんとか東北大に入学して陸上部に入りましたが、高校3年間帰宅部だったが故に周りとの力の差を痛感する日々です。先日行われた全日予選会のT Tでも私は一年生で最下位でした。全日に出れるのは何年後になるかわかりませんが、そのために陸上部に入ったので必ず出たいです。

そんな私が今年できることは27大に全力を注ぐことです。私は今回対抗の5000mに出場させていただくことになりました。そこで自分がいい走りをしてチームに少しでも良い影響を与えることが出来ればと思っています。

先輩たちは強いです。必ず予選会を突破してくれる信じています。ですが実力を最大限に発揮するには皆さんの応援が必要です。
出来るだけ多くの人に応援に来ていただきたいです。

以上で終わります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板