【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]025 おいで夏の境界線 投稿者:三浦

投稿日:2019年09月04日 (水) 22時10分

坂道ファンの三浦です。
日向坂46の個別握手会3次受付に申し込もうとしたら全然券が残ってなくて、一次で当たった分と3次の分ちょっとで我慢するかーって感じです。

あっという間に9月になって少し寒さを感じることも増えてきました。今まで暑さにうんざりですが去ってしまうと夏が恋しいですね。題名は大好きな曲名なのでぜひ聴いてください。

臼井が予選会バスの取りまとめをしてくれています。多くの人に来てもらえると嬉しいです。
予選会ってすごく近くで選手の応援ができて盛り上がります。それに10kmの部、16kmの部4人ずつ走るのですが、合計タイムで決まるので一周ごとに大学の順位がどんどん変わる可能性もありハラハラドキドキです。
それに、近くで頑張れ頑張れ言ったりスケッチブックに指示を書いたりなど総力戦的な感じがあります。

なかなか興味が湧きにくいかもですが関心を持ってもらえたら嬉しいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板