【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学学友会陸上競技部掲示板

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

前の掲示板はこちら

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[265]006 投稿者:若林@長距離4年

投稿日:2019年08月19日 (月) 07時35分

おはようございます。
このたびはうちのわきちゃんが大変失礼いたしました。(笑)

それはさておき、今日で夏合宿は4日目です。
今朝は12000mPRで、自分は久しぶりに4分ぴったりのペースで12000mしっかり走りきれたので、いい練習でした。

また、今回の合宿は参加している部員一人一人(漏れなく一人一人です)が毎食後のミーティングで、陸上を始めた理由・陸上を続けている理由・目標・思いなどを皆の前で発表する試みを行っています。
皆がどんなことを考えて今まで陸上をやってきたのか深く知ることができて、それがすごく嬉しいし面白いんです。
お互いの理解が深まるし、何よりチームの結束力が強くなるきっかけになりそう。

合宿は明日が最終日となります。怪我をせず満足に練習をこなしていきたいです。

味気ない文章になりましたが、今回はここらへんで。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板