【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学学友会陸上競技部掲示板

 

東北大学学友会陸上競技部の掲示板です!大会への意気込みなどを書いていきます!

 

前の掲示板はこちら

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[263]004 投稿者:井上@長距離1年

投稿日:2019年08月18日 (日) 13時48分

お疲れ様です。長距離1年の井上です。

合宿も三日目に入り、自分も疲れが感じているところです。

桧原湖は中学3年生のときに、一度来ているのですが、当時のメニューは自分にとってはきつすぎて筋肉痛で階段を小さなうめき声をあげながら上っていたのを思い出します笑

七大戦のあとのペーランや距離走が思うようにできなかったので、今回の合宿では距離を踏んで距離に対する抵抗をなくしていきたいと思ってます!

あとは、中学校の桧原湖の合宿ではメニューをすべてこなせなかったので、今回はしっかり最終日の21kmまで走れるようにがんばりたいと思います!

では、合宿の残りのメニューもがんばって消化していきましょう!

最後になりますが、合宿前半に来てくれたマネージャーさん、サポートありがとうございました!

以上で終わります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板