| このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
| [182]147 |
投稿者:佐藤@水炊き鍋
|
|
投稿日:2019年08月02日 (金) 22時55分
 |
こんばんは、跳躍2年佐藤です。
まずはともきさん、ごめんなさい…。 このお詫びは明日の試合の結果で!
なんて調子いいこと言ってますが、実際調子いいと思います。 なぜかというと、めちゃくちゃ美味い水炊き鍋を食べたからです。本当に美味かった。 僕と天心は北大戦の前日ジンギスカンを食べ、胃もたれと戦いながらアップをしてました。 その反省を生かして今回は胃に優しい物を食おう!ということでたまたま水炊き鍋に辿り着いたんですが、これがもう神。何度も感謝しながら店を去りました。(ちなみに濱田屋っていいます) あと火曜日に松田さんからおみやげのチョコ貰ったんですけど、それもめちゃくちゃ美味くてなんだか元気が出ました。‘松田さんの’おみやげです。ありがとうございます。
と、そんな感じで明日の三段跳は下馬評覆しにいきます。エイトラインのボーダーはたぶん上がると思いますが、それに合わせて僕らも記録を上げるだけです。2日目に良い流れを作れるよう尽力します!
緊張感の無い投稿ですみません。もしちょっと緊張して眠れない人がいたら、美味いもん食ったら頑張れるんだなぁと思って眠ってください。
明日から頑張りましょう!
|
|