【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

ぽっち1

[8111]マツデリ[愛知/男性] 2020年06月12日 (金) 11時24分 メール
リセット後すぐにエラー再発
とても分かりやすい記事で大変参考になりました。
記載内容を参考に廃インク交換とリセットを実施して見事使用可能となったのですが、1か月ほどで再度「廃インク吸収量が限界に達しました」とエラーが出て使用できなくなりました。
何が問題だったのでしょうか?
また、対処方法は有りますでしょうか?
使用機種はEP-808ABです。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8110]ぽめこ[-/-] 2020年06月07日 (日) 16時44分
ありがとうございました!
今まで何台かプリンターを替えてきましたが、廃インクの吸収パット交換初めて表示されました。
説明がとてもわかりやすく、カバーを外すのに手こずりましたが、何とかできました!

海外サイトでのクレジット決済は、怖くてできず、コンビニ支払い(\1,265)にしました。

ありがとうございました!
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8109]koikoi[関東/男性] 2020年06月06日 (土) 13時49分
感謝です!!!
丁寧な図解と説明、素晴らしい。
おかげでEP-775A、印刷可能になりました。
このサイトがなければものすごく大変(無理)だったでしょう。
タンクを底の方向から抜くのに手間取りましたが、それでも20分くらいで作業終了。
解除キーは、手頃なところで楽天からWicを入手しました。
皆さんの掲示板書き込みもとても参考になりました。
それにしてもちゃんと機能しているのにたかが廃インク満杯で使えなくなるとは。
買い替えを強要しているわけで時勢に反してエコじゃない。プリンターメーカーは狂ってますね。
重ねて御礼です。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8108]fisherman[-/-] 2020年06月04日 (木) 21時17分
有難うございました
はじめまして
EP706A廃インクタンク満杯のメッセージ、エプソンでは修理期間終了とのことで困っていましたが、このページにたどり着き、無事復活しました、1200円弱での復活有難うございました。分解方法はEP806Aのものを参考にタンクの位置の見当をつけなんとか出来ました。重ねてお礼申し上げます。買い換えなくてよかった!!それにしてもエプソンの不親切なこと、製品を売りたいのはわかるけどね!!
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8107]まい[東京/女性] 2020年06月04日 (木) 18時54分
エプソン PM-A920
はじめまして。
エプソン、廃インク給水パッドで検索して辿り着きました。
掲載されている機種が違うので迷ったのですが、とりあえず外せるネジを外して、外せるパネルを外して、とやってみましたが、タンクの位置がわからず、また全てはめて閉じてしまいました・・・

リセットの方は、裏技(中国)まで含めて1,000円以下でさくさく進み、プリンター自体はまた動く状態になったのですが、さすがにこのまま使うのは危険ですよね・・・
せめて、あと2セットずつ買い置きしてあるインクを使い切ってから、と思うのですが・・・

いろいろ調べて、本当に100%になってからだと危険なので設定は60%で使えなくしてあるなどの記載も見かけたのですが、リセット前の値は100%になっていました。
限界、と表記されてからどのぐらい使用できるかの目安はご存じないでしょうか?(汗)
古い機種ですが使いやすく愛着はあり、タンクの位置さえわかれば化粧用コットンもスタンバイしているのですが・・・

たったこれだけのことで使えなくなるのは忍びない、
と同じ様に思っている同志がたくさんいるこちらのページで、元気をいただきました。
うちの子もなんとか復活させたいですが・・・タンクを取り出せない場合は、新品も考えなければとは思います・・・
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8106]佐藤哲守[中部地方/男性] 2020年05月30日 (土) 15時25分 メール
感謝
ep777aこちらの方法を参考にさせていただき千円ちょっとで復活しました。
機械が苦手な私にも60分程度で出来たことは驚きです。
説明がわかりやすく、特にドライバーに両面テープ!
あれがなければ一箇所のネジに苦戦して諦めていたかもしれません。
本当にありがとうございました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8105]いもひこ[福岡/女性] 2020年05月29日 (金) 16時15分
たてこもり!
達さん、お久しぶりです!
お元気ですか~?

立てこもりの記事、拝見しました。

ほんと、
「コノ野郎、玉川校区でなんてことをするんだ!!」
です!!!!

朝からビックリ、校区内でこんな悲しい事件が起こってしまうなんて

悲しかったですよね。。。前日にここ通っていたので、なおさら。


悪いニュースで有名になるのはイヤですよね。


無事に解決したからよかったので、

しかしながら達さんの
「コノ野郎、玉川校区でなんてことをするんだ!!」
に思わず笑ってしまいました。

コロナの影響で3月から学校も休校でしたが、6月から全員登校にいよいよなります。北九州市の第2波が波及しそうで心配ですが。



また来ますね!


返信

最上部へぽっち2最下部へ


[8104]猫ママ[-/-] 2020年05月28日 (木) 14時37分
第二波
達さん、お久しぶりです。
我が家もマスクはまだですが、冬にかけて中国ウイルスの第二波が来ると、騒がれています。
届いたらその時用に保管しときます。
手作りマスクもありますし、まあまさか今年の正月には自分がマスクを作るなんて思ってもみなかった!
人生ってホントにまさかの坂があるんだと実感しました。
返信

最上部へぽっち2最下部へ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板