【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8374]レモン[-/-] 2024年02月12日 (月) 17時08分
こんにちは! 以下のページを拝見しました。
詳細にまとめており、非常に素晴らしいページだと思います。
https://tatsu8.jp/memo/2020-03.html

> SAMSUNG のテレビコマーシャル、以下の画像はコラージュ画像/フェイク画像だと発覚しましたのでPage.1から削除しました。
とありますが、ページ内で掲載されている画像は確かに偽物です。
しかし、2015年にサムスンの広告で使われたのは事実です。
このフェイク画像は、どうやら本物を消すための工作として作成されたようです。

以下が本物です。偽物と比較すると、一目瞭然かと思います。
投稿者も投稿地からアメリカ人と推測されますが、
2015年4月から更新された形跡もありません。
上記を本物として、掲載いただけますと幸いです。
https://technewsciti.blogspot.com/2015/04/samsung-decides-to-sell-galaxy-s6-and.html


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板